君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


日常

だれか僕の午後の紅茶を返してください。きっとトイレに忘れてきたんだと思います
2009年4月8日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

本格的にネットが遅いんだぜ。どれくらい遅いかって言うと、光なのに音速くらい
2009年4月7日(火)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あーあ、イタリア行きたいなー。え?動機が不純だと渡航できないの?
2009年4月2日(木)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

久しぶりに音楽CD買った。この時代に珍しく。
2009年4月1日(水)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

免許取得したああばっばばっばばばばばヴぉえ"ぇぇぇ
2009年4月1日(水)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あれ?鳩屋のようすが…!!・・・・おめでとう!鳩屋はなんか進化した気がするよ
2009年3月30日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

腰が痛い→下ネタと考える人は普段からすべてが下ネタで構成されてる人種ですよb
2009年3月30日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

鳩屋の奇妙な卒検・禍福は糾える縄の如し。過ぎたるは猶及ばざるが如し
2009年3月29日(日)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

え?幼女?好きだよ。でも幼女っていうと犯罪めいた匂いがするから止めてくれよ!
2009年3月28日(土)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

うわば、すっかり教習日記と化したこのブログ。でもバイクは乗れそうで乗れないな
2009年3月27日(金)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(49/53ページ)
最初 44 45 46 47 48 >49< 50 51 52 53 最後