君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


2009年6月を表示

ルックス以外のすべては「彼も人也、我も人也」
2009年6月24日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

眠いが寝れない。肩が凝ったがどうしようもない。レポートが無限ループ。
2009年6月23日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

はいさい。アバ茶。雨音。草香。マルボロ。バーベキュー。レポート。追試。ザ・ワ
2009年6月23日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

雨雨降れ降れもっとふれ♪世界のうちでお前ほど♪動きの鈍い奴はない♪どうしてそ
2009年6月22日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

一番びっくりするのって誰だと思う?そう、僕ですよ。なんで?っていうのがまず最
2009年6月22日(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

不安もなんもない毎日だ、愉快で暢気な毎日だ。幸せとはこの事だ、僕は笑顔。でも
2009年6月21日(日)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

人生ありきの更新ではなく、更新ありきの人生であれば、人生の方向こそが円のまわ
2009年6月21日(日)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

何もしないときは、一日一食これ鉄則。厳密に言えば今日追試とかさ、いろいろいろ
2009年6月20日(土)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

128ミリ戦車砲ってのは、WW2時代のドイツ軍最強の砲だったわけですけれども
2009年6月20日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

この床は著者の脳汁でぐちょぐちょに湿ってますので、歩行の際はご注意ください。
2009年6月19日(金)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後