君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


2009年7月を表示

実際、中型普通自動二輪免許と大型って分ける必要あんまりないと思うんだけど、あ
2009年7月5日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

公式に幼児認定された模様。クラン・クラン(小)が予想通りっていうか希望通り過
2009年7月5日(日)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

肩が脱臼したわけではないけど、ものっそい痛い。例えていうならば肩が脱臼したこ
2009年7月4日(土)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

おはよーございました
2009年7月4日(土)03:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

140回目の更新ですけれども、140といえば民法第140条ですよね!そして、
2009年7月3日(金)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ベースの弦って再利用したくなるくらい金属が使われてる気がする。リサイクルしよ
2009年7月2日(木)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

なんか調子悪い・・・っていうか気運が悪い・・・これがケガレとでもいうのだろう
2009年7月2日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

今日から7月ということは、冬が刻一刻と近づいてくるということであり、それは即
2009年7月1日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<