君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ケータイから。美味しい晩飯を食べれる幸せ、を感じれる幸せ。

久しぶりに全うな生活をしました。
どうも鳩屋です。

というのも、朝5時に起きて、朝飯食って、昼飯食って、晩飯を食った。

昼寝をしなかった。

もちろん今は凄い眠いんですけどね。

最近なんか鬱でした。
「鬱」と「鬱病」は違います。
鬱は気分の一種で、嬉しい、悲しいとかと同じく一過性のものです。
だから鬱自体は病気でもなければ心配することもないわけです。


ところが鬱病では、一過性ではなく慢性的に鬱になるわけですから、何をしようにも鬱な気分というわけです。

一過性の鬱病は「プチ鬱病」などと呼ばれてるようですが、スイーツ感覚ですか?
鬱病は楽しいものか何かと勘違いしてるんですか?

鬱病にプチもなにもありません。鬱病は恐ろしいものです。勿論、その恐ろしさは本人にしか分からないのですが。

僕は鬱病かどうかは分かりません。
医師の診断がなければ鬱病とは言わないと思います。
とりあえず眠いのとケータイなので、短いけど勘弁してくださいよ。シリーズ化するかも。
いや、ただ単純にケータイだとめんどいからね。

ではまた。

あ、パソコンは壊れてないけどちょっとネット使えないんで。

おやすみなさいー。



2009年2月24日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)