君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


腰が痛い→下ネタと考える人は普段からすべてが下ネタで構成されてる人種ですよb

どうも鳩屋です。

火曜まで卒検ないので、それまでのんびりしてます。

今日はバイクに初乗りしました。完全防備で。モモヒキ、長い靴下、風を通さない特殊なジーンズに、綿シャツ、トレーナー、起毛のベスト、ライジャケ、ゴアテックスのグローブ、バンダナ。

これだけ防寒してればまぁあんまり寒くなかったですね。
靴はスニーカーだったので風が入ってきて寒かった。

天気は良かったのでね、良い感じでした。
でもなんだか気分は最高というわけでもなかったのはなぜだろうか・・・
まだ下手だからかねぇ。なんだか上手くなれる気がしないけども。
こんなに厚着してちゃ風も感じられないよね。ただ眼で景色をみるだけ、って感じだったのかも。


なんだか最近はぼーっとしてて、車を運転してる時でも見てるようで見てないという危険な状態になりやすいです。バイク乗っててもそんな感じの時がありました。これは危ない。よくない。

去年はこう、なんていうか意識が研ぎ澄まされた状態でバイクに乗ってたのですがねぇ。研ぎ澄まされても下手なものは下手なんですけどね。


さすがにねむいので、寝ようかな。
ではまた。
おやすみなさいませ。



2009年3月30日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)