君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


諏訪子を壊す。(性的な意味で)

ガンキャノン。

どうも鳩屋です。

今日は教習所でなんだか危険予測をやらされました。シミュレーター何なのアレw
古いのは分かるんだけど、多分結構値が張ると思うんだ。
モニター3台にパソコンに、シートとかそのへん。


絶対プレステ3でやったほうがいいよ。まぁ当時は無理ですけどね。今プレステ3とGTフォースproとかその辺で揃えても10万位じゃないかな?

SONY!がんばれ!グランツーリスモより簡単だぞ!

もうブレーキも利かないしアクセルも効かないし。 意味不明です。

まぁね、シミュレーターではいくら事故ってもいいんですよね。
といってもバイク持ってるから初心者よりは多少慣れてるかもしれません。・・・とか言う自信が事故のもとですね。
気をつけます。


さてあと教習は9時間となりました。
3時間乗れば、その次が高速教習。
25日から実車らしいのですが、何分天気に寄るらしく。

僕は実車の方がいいなぁと思っております。なぜなら実車でなければ、クソゲーだからです。クソゲーという名のシミュレーター。
そんなのはいやです。おもしろくない。



さて、今日は弦を変えました。アコギですが。

さすがに1年半前に変えた弦よりいい音がしますねぇ。
高音がでて煌びやかに。中音のもっさり感がなくなりました。

あぁメトロノームが欲しい。


ていうかチューナーがない。困った。ケータイに入ってるEの音の着メロで頑張ってる。なんだかなぁ。まぁなんとなくは合うんだけれども。僕の耳はそんなに正確じゃないのでね。ベースも合ってるのか合って無いのか…


眠いです。


ではまた。
おやすみなさいませ。



2009年3月23日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)