君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


あれ?鳩屋のようすが…!!・・・・おめでとう!鳩屋はなんか進化した気がするよ

どうも鳩屋です

さいきん様子がおかしいという。
どこがどうおかしいのかは具体的にわからないのですが、なんだか眠い。

頭が冴えないのと、なんだか目が虚ろ。テレビ嫌い。


テレビ嫌いなのはいつもどおりですね、僕を退けたいならテレビをつければこうかはばつぐんだ!

なんだか呆としている。これはなんだろう。
いつだって眠い。もともと結構寝る時間は長いと思うけど、それにしてもいくら寝ても眠い。


さてそれはおいといて、明日は火曜日。
つまり、自動車学校の卒検であります。

ハッキリ言って自信ない。大目に見てくれないかなぁ。
あーあ。

しかしこれが終わればハレて車にのれますね。
こんなコンディションじゃ乗れないな…

今日はベースを抱えながらアニメを見つつ、練習するといういつものアレですよ。
蟲師を見終わりました。よかったです。
漫画は全巻持ってるんですけどね。オリジナルが一話あった気がするんだけど、どうだろう。記憶が曖昧で。

次は夏目友人帳を1話見て、ストライクウィッチーズを1話見た。
どっちも第一話だからホントに触りだけって感じ。

夏目のほうは最初はなんだか絵が良くある少女漫画というか、まぁ美青年ですよ。それなんで好きくない気がしたんですが、見てみたら良かったです。絵も気にならない。期待。アニメ終わってるけど。

次、ストウィ。なんて略せばいいのか分からん。
もうなんぞこれ状態。初見には突っ込みどころ満載です。好きな人はめっちゃ好きなんだろーなーと思いました。
もう大きいお友達を狙いまくり。
ちょまww耳生えてきたけどwwwあと尻尾www
ていうかその前にデフォで下穿いてねぇwwww

個人的にはルkk(ry

まぁまだ第一話ですからね。これから期待。全12話だから短いなぁ。


さてなんだっけ。
もういいか。眠いけど、寝れんのかなぁ。


ではまた。
おやすみなさいませ。



2009年3月30日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)