君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


まじめな話、パソコンを再インストールしたんだが。

ヤバイ。パソコンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

パソコンヤバイ。

まず速い。もう速いなんてもんじゃない。超速い。

速いとかっても

「F1と同じくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何km/hとか何FLOPSとかを超越してる。無限だし超速い。

しかも必要なアプリごと全部消えたらしい。ヤバイよ、全消しだよ。

だって普通は地球とか消滅しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん減ってったら困るじゃん。トイレとか無いとか困るっしょ。

必要なアプリが消滅して、さっきまでのときは快適だったのに、今のときはネットくらいしかできないとか泣くっしょ。

だから地球とか全消ししない。話のわかるヤツだ。

けどパソコンはヤバイ。そんなの気にしない。消滅しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい消える。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、パソコンの端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつってもパソコンは馬力が凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、

パソコンは全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、パソコンのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイパソコンに出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





うん。なんかもういろいろヤバイ。基本的にネットとかしかできない。

最初はネットすらできなかった。音も出ない。マウスくらいしか使えなかった。
マジヤバイ。超ヤバイ。再インストールしなきゃよかった。起動とかだけははやい。超速い。


ていうかマジでなにも入ってない。どうしよう。これからもっこもこにしてやんよ!


そう、なんで再インスコしたか。


最近、起動のたびにウイルスが検出されては削除を繰り返してたんだ。多分、もう取り除けなかったんだ。スキャンしても何も出てこないし、ウイルスファイル本体を削除しても次回起動するとまた出てくるし。
だからあきらめたよ。まあ実害というほどの被害はでてないんだけどね。

何も起動しなくなったのが一回。そしてそれからはバックアップとって、いつでもいけるように準備しといた。


実際こんなことしてる暇なんてないのに。
学校から帰ってきた時点でほんとに眠かったんだ。

うーん。ホントに何も入ってねぇ。
とりあえず今のところ、ラプラスと火狐だけを。あとSP3になった。
いろんな結構大切なアプリ、消えちゃったな。具体的には・・・説明できないけど。まあ便利ツールさ。


で、速いのはいいんだが。
こざっぱりしてるよね。さてどうしようか。
とりあえず、GOMプレイヤーとWinAMPと、まあその辺かねぇ。

ヤバイ、マジで眠い。明日テストなんだ。
もう毎日何かかしらのテストかレポートだ。追われてる。テストない日はレポート地獄。

正直バイトしてる暇ないわ・・・
でもバイトしてても好成績な方、いますよね。時間の使い方でしょうね。
僕みたいにアホみたいにテスト前なのに再インスコしたり、ベースマガジン読んだりしないもんね。きっと。


風邪がアレです。
喉→鼻→咳 みたいな。いま鼻。鼻汁がでろでろ。そして咳はまだきてないが、兆候あり。


まあ相も変わらず健全なのが、


IME死ねえええええええええ!!!


ホントに糞だな!これは伝統か何かですか!それともデフォですか!とりあえずまあ死んでくだちい。

まあほかにATOKとかありますけどね、糞は糞でもなれてしまったので、これが使いやすい。糞だけど。


あーほんと、眠い。

寝ようかなぁ。

寝るんだろうなぁ。


ホント、終わってるな。
やる気の無さ。

この先やってける自身なし。


ではまた。
おやすみなさいませ。



2009年4月23日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)