君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


厭離穢土。厭世にして死するべからず。

ひあ。

もうね、もうね。


電柱に車こすったorz


何かがとり憑くのは一向にかまわなんだが、悪さをするのは止めて欲しいね。
あ、でも悪さをするから憑くのか。
まぁ自分のミスを霊か何かの所為にしても、その辺を漂う霊がびっくりしてしまいますからね。

霊は信じませんが。
そもそも「霊を信じる」のはオカシイですね。信仰していることになってしまう。

「霊の存在を信じる」なら使ってもいいッ!


はい。
長々と書きましたよ。

ホントにね。


でもね、



なんだか良く分からないけどね、



なんで文ってすぐ消えてしまうん・・・



節子、それエンターキーちゃう!
バックスペースキーや!!




霊の所為にするのは悪いですよ。

自分の所為なんですよ。

あれもこれも。


すべて何もかも。


テストがクソなのも、やる気が全くしないのも

街角で誰かが殺されるのも、飛行機が落ちるのも

地球が温暖化するのも、日本が少子社会なのも

北極の氷が解けて色々絶滅するのも、海が汚れて色々絶滅するのも

熱帯雨林が伐採されて色々絶滅するのも、砂漠化が進行して色々絶滅するのも

その挙句に地球が色々ヤバクなって人類が滅亡するのも



すべて僕の所為です。ごめんなさいでも責任はとりません。



でもこれだけは言える。



これだけは言っておかなければならないんだ。



二度と、こんな過ちを繰り返さないためにも・・・



















節子、それエンt(ry



2009年5月25日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)