君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


無限夕立

はい。


今日は一日中雨でした。


夕立のような豪雨が長々と降りしきるなか、車もワイパーが効かなくなりますね。
ホントに車で良かった。


普通は夕立とかスコールなんて10分くらいで晴れますよね。
でも今日はいわば無限夕立。
水煙があがってましたよ。


それと関係あるのか知りませんが、僕の車の前を走っていたプリウスがタミフってました。
いわゆるセナ足ってやつ。

言葉にできない挙動でしたね。





うわ、カラスが鳴き出した。早いなぁ。

テスト終わったのにこの時間てw


テスト終わった当日に久しぶりに打ち込みしてみました。
月まで届け、不死の煙。

なぜがクインテットになってしまった…
全部アコースティックギターで五重奏。

もはや弾かせる気が感じられないw

いや、一応弾けるように作ってますのでご安心を。




最近は食欲がないです。
今日もポテチ一袋しかくってない。
腹は減るけど、食べたいと思わないんですよね。

まぁいいか。倒れない程度に断食ということで。
名付けてゆとり断食。

でもこの場合は食欲ないっていうアレであって…



いいや。

眠い。明日も学校だって忘れてました。忘れて六時間以上打ち込みしてました。腰がいてえよ。あと耳が痛いw

何回聴いたことか…疲れた。でも久しぶりに楽しかったです。


テスト終わったからもう休みだと思ったのにね。

明日も雨だそうです。車ウマー



でも珠にはバイク乗らねばバッテリーがあがっひゃうぅーーっ!!
らめぇー!!



ではまた。





2009年6月12日(金)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)