君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


この時代に音源モジュールを買う/ひんぬー及び無乳もしくは微乳普及委員会開催中

はい。

最近は消費期限て実は大丈夫なんじゃないかとか思ってきましたが、お腹は正直ですね。
今日の昼も先日の余りの鶏肉を焼いて食いましたが、味や匂いの前に食感がゴムのようでとても食えたもんじゃなかったです。食いましたけど。

しばらく鶏肉が食えなくなってしまうかも知れないですね。

そういう意味での消費期限だったのか・・・


さて本日届いた荷物、それはRoland SC-D70というものなんですけども、オーディオインターフェイスとMIDIインターフェイス、音源モジュールが3つ揃って1つになったモノです。SC-88proの互換性もあるし・・・

何に使うかというとMIDIの打ち込みとかギター録音に便利ですね。


といってもまだまだ使いこなせてないので何とも言えませんが、気に入りました。試しに色々なMIDIファイルをダウンロードして聴いてみたら感動ですよ!

もうすげぇ!なんかすげぇ!MIDIって時代遅れじゃない!

って感じ。
なんというか、MIDIの端子って最近見なくなったような気がしてたので「やっぱり時代遅れなのかな」と思って不安だったのですが、やっぱりMIDIはMIDIですね。最近は進化も停滞気味ですが。

というのも、やっぱりPCの高性能化に伴ってソフトシンセが主流になってきてるからなのかも分かりませんが。

ここでは詳しくは置いておくとして、僕のPCはノートなのでソフトシンセ使うと負荷が大きいです。一応デュアルコアなんだけども。

で、音源モジュールだと負荷があまり掛からないので作業も楽チンですね。
作業ってなにするのかって言われると困りますけど。



でもこれ、面白いです。


今日ハードオフいったら、TRITON-Rackが7万くらいで売ってましたね。高いかは置いといて、これならプロでも使えますよね。使いこなせないから、要りませんノンノン僕ら~♪

あとドラムのシンバルがTAMAのスタンド付きで6000円ちょい。安い。でもオークションで頑張ると、同じ値段でワンランク上が狙えます。(シンバルは割れ在りだけど、初心者だし、そもそも練習用だし)


なんか今日は筆が捗りません。
まぁいつも戯言をつらつらと並べてるだけではあるんですが、なんだか違和感。なんだろう。



今日は結局午前3時になっても寝れず、4時にも寝れず、5時にやっと寝れました。
それでいつ来るかも分からない宅急便の襲撃に待ち構えて目覚まし時計のケータイを握り締めてガタガタ震えてるんですよ。


7時・・・まだこない。7時半、さすがに早すぎる。

・・・
・・

8時・・・そろそろこええ

8時半・・・いやまだ早いでしょピーンポーンどわあああああ!



来ました。
なんか配達の人が女性でツンツンしててちょっと僕はビビり気味ですが、勇気を出しましょう。

「はい、ありがとうございました。」
「ご苦労様ですた~」(あれ、デレは?ねえデレは!?)


痛む心と肩をさすりつつ、部屋に戻っていろいろクリクリしたりあっあんなとこやそんなとこをフヒヒwwらめぇしたりなにやら。



そこで気づいたんだ。








・・・うん。














説明書が、・・・ないよね。


その後ローランドで説明書(pdf)を落として、今見てるところです。でもこれ紙で欲しいなぁ。探してみよう。

さっきから小さな虫が部屋にいて、僕の右腕か左腕にくっつくんですよね。
まぁ別にいいんだけど、こう息を弱く「ふー」ってかけると身を低くして堪えようとするのね。
そんで徐々に強くすると、支えてる足が風圧で僕の腕から外れてくの。で強く吹くと最後の一本も外れてシュン!ってなんの。

どーでもいいわ。



あとなんか家の近くにキツネがいるっぽい。多分きつね。信じてる。イヌでもネコでもない鳴き声がこう、「キュワッ!」ってね。「キュ、キュワッ!」ってね。



もうね、すごく愛してるとか、テラ愛してるとかそんなレベルじゃない。




くそみそ愛してる。





残念ながら姿は見えなかったんだけども。

今日は変な天気でした。

そんで℃㎡さん、足に使ってしまって申し訳ない。そんなつもり無かったんだけど、気づいたら「これ完全に足じゃね?」ってなってた。ごめんよ。

ではまた。
明日も早起きだーい。

結局5時寝の8時起き、それもごく浅い眠りだったためかなり眠いです。
でもその割にはそこまで眠くないです。(どっちだ)

そろそろ晴れてもいいと思うのですが、お天道様はどうやら我々を許してくれる気は更々ないらしく。
明日も雨か曇りか混じったような天気だそうです。

まぁね、たしかに我々の業は深いですよ。でもさ、1ヶ月間、例えるなら幽閉ですよこれ。天気悪いと何処にも行きたくないでしょ?つまり引きこもりニートのできあがりって寸法ですよ。

ニート補完計画ですか。

ニーソ補完計画なら嬉々として手伝いに馳せ参じますが。

ニーソ補完計画なら嬉々として(ry


ハイニー補完計画も承っておりますのでお気軽にどうぞ。
同時に縞パン補完計画も随時承っております。
あとひんぬー及び無乳もしくは微乳普及委員会絶賛開催中。巨乳滅べ。

さて
おやすみなさいませ。きっとまだ寝ませんが。


とりあえず、IMEが馬鹿なのは諦めることにしました。でも憎悪の念は変わりません。




今日も寝れず → 今日も寝レズ  

死ね。



2009年7月26日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)