君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


一時的に404出て泣きたくなった。

はい。


今日の夕方ごろにHP、ブログ共にアクセスしてみたところ、


404 Not Found

そのページは存在しません










(゚Д゚)




( Д)    ° °







・・・え?これはアレか?昨日のジョジョの画像がヤバかったのか?っていうか一日目で発見って早すぎね?


って感じで、完全にサイトが消去されたものだと思っていたんですよね。
そしたら、数時間後には回復してたようで。良かった・・・


このブログ消えたら、継続してることが無くなりますからね。意味自体はないのですけれど。



さて今日はいつもの様に曇り空から始まりましたが、後半でちょっと晴れましたね。ものっそい久しぶり感がありまくりんぐです。
明日からも雨は降らないらしいです。

やっと蝦夷梅雨も明けかー、長かった・・・
一月くらいずっと曇りか雨。単発で晴れることは在ったけど、それも奇跡のようなものでした。


さて明日から長期休暇ということですが、予定といえばバイトと実習、あと課題?くらいですね。

はあヤダヤダ・・・

昨日も何かしたわけじゃなく・・・
星屑ユートピアの耳コピを多少進ませたくらいです。サビ前までいった。まぁ急ぐことじゃないので必死になってやらなくていいんです。


そうそう、セッションしてた成果といいますか、あれも実は無駄じゃなかったんですね。
手がどっちとも動きやすくなってますね。

それとドラムをやると左手首が軟らかくなりますね。
今までビブラートができなかったのですが、コツがわかりました。というかドラムの手首の動きに近いです。いや決して近いわけじゃないんだろうけど、とにかく訓練になります。


星屑は面白いですね。かなり縦に動くのですごくいい練習になります。おかげで右手も中々動くようになって来ました。

ベース歴が8ヶ月ってとこか・・・
まだまだ先は長い・・・のかな?



今日は夕方からチャットに居るんですけど、中学生が主導権持つと大変なことになりますね。高校以降は12時過ぎにインすべきですね。

さて今日は何をしようか・・・
といってそれを実行したことなんてないんですけどね。
まずチャットから出ましょう。話はそれからですね。

はぁ・・・つまらなかった・・・
じゃあ居るなよとお思いかも知れませんが、知り合いを待ってるんですよね。
まぁいいか。


さて・・・やる気が・・・あとモチベが・・・
とりあえずギターでも弾いてから考えます。適当に弾いてるだけじゃ上手くならないよなぁ・・・



ではまた。



2009年7月23日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)