君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


気づいたらナチュラルハイのアホによる金の節約術と他殺的自殺術を書いてしまって

はい。

どうもレポートホイホイに捕まって大変なことになってる鳩屋ですよ。

ナチュラルハイが多少混じって、いつもより少し多く誤字っておりまーす。

3時ころから既にウグイスが鳴いているとの情報があったのですが、実際には3時半過ぎでしたね。カラスはまだ鳴きません。カラスのウザさは尋常じゃない。声の大きさではウグイスの方があるいは大きいのかもしれませんが、カラスの野太い声が反響して、しかも大勢いるから更にムカつく。どうにかしたいけれども。ほっときゃいつか死ぬさ。


もう4時ですよ。
明るいの何のって、今日は曇りですね。これからどうなるか知らんけども。

とりあえず、当面は追試もなさそうなのでしばらく気にすべきはレポートだけとなりそうではあるものの、面白金欠なのでバイトでもしたいなぁと思う今日この頃であります。
そして何買うかっていうと、オーディオインターフェイスかなぁ。

いや、皮算用もいいところですね。面白金欠とはいうものの、実際にはヘソクリなどというものもありましてですね。

というか僕の性質として「大遣いより小遣い」を無くすってのがありましてね。
ここで僕的な貯金術をお教え致します。と言っても基本的というか、ただの貧乏人生活やんけといわれればそれまでなんですがね。

例えば、毎日のむお茶やジュースを水で過ごす。これだけでかなり節約になります。この生活はもう2年以上続けてますが、効果絶大です。
慣れれば水も美味いんです。まぁ言うほど美味くはないが、死ぬほど不味くもないので可。

あとは、まぁやっぱりお年玉とか何年も貯めることが大切ですね。バイト代が入っても欲しいモノがなければ無理に買わない。これ大切。

そして外食はなるべくしない。自炊すれば一食100円~高くて300円程度ですからね、わざわざ食う必要のないときは外食しないことで、結構貯まります。もちろんたまにはいいのですけどね。(というか僕は最近外食の頻度が格段に増えたのが金欠の原因)


そしてさらに最も重要なのが、パーっと消費しない!
遊びに使うのも勿論人付き合いなどあるので大切ですが、なにに使ったかも分からない思い出のかけらにさえならない物に金をかける価値はありません。




まとめ









引きこもれ。








引きこもると、お得な得点がついてきます。


一日一食で済む。
これマジで。下手したら食わなくてもいいときもありますし。
まぁでも働きながら引きこもるのは中々難しいものがありますよね。
だからと言って自宅警備ばかりしていても、金を貯めるどころか逆に浪費する一方で、本末転倒というもの。

じゃあどうするか。









眠れ。







睡眠って体力つかうので、ある程度ねると永久機関というか、寝疲れで疲れたから寝るってな感じでずっと寝れます。
そうすれば電気もいらないし、飯は一食、水は多めに取る事をオススメします。


まぁその代わり、人生棒に振りますけどね。



永眠なんてどうです?(冗談ですよ?)

自殺せずに死ぬ方法ってのは中々難しいですよね。
・交通事故死
もし不老でも、人間は生きていれば必ず交通事故に遭うと言われております。しかし引きこもってるならば話は別。これじゃ死ねないですね。

・餓死
これは間接的に自殺に含まれて良いのではないでしょうか?不可抗力的に食物がなくて餓死するのは事故ですが。

・病死
人間は生きていれば必ずガンになると言われております。したがって、引きこもりでもガンにはなり得るわけですから、可能性としては最も高くなりそうです。
それに、引きこもって不摂生していれば生活習慣病にかかりやすくなりますから、心臓麻痺や心筋梗塞、高血圧による脳卒中などなど結構おおくの死因が選べますね。

・精神的な病による死
あんまり閉鎖的だと、鬱病になったりしますね。まぁこれは閉鎖的とか関係ありませんが。もし手っ取り早くリセットしたいんだったら、ゲシュタルト崩壊なんかオススメですね。といっても、実践したわけじゃないので効果は不明ですが。
まぁ気が狂ってしまえば何がどうなろうともはや関係ありませんからね、世間的には死んだと同じことです。

・その他
例えばタバコの火が燃え移っただのという話は、事故でもありますね。しかしこれは周囲に多大な迷惑をかけるので止めましょう。











ふと我に返って気づいた。




何の話だ。





ナチュラルハイって怖いね☆



ではまた。四時半をお知らせします。



2009年6月24日(水)04:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)