君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


もうこんな時間とかふざけてる(^p^)

はい。

今日は早めの更新です。


起床30分です。

わぁ早い





ふぅ。

確かにすることないけど、それにしても時間が勿体無いとはこのことだよね。

これから何をしろと。いやまあ寝てた僕が悪いのだけれど。


昨日だって、晩飯食ってないしなぁ。昼食ったかと思ったらこれだよ全く。


あ、そうそう。

今日は1週間放置した揚げパンを食ってみたんだ。

正確には5日、か。この日に夏奈ちゃんに貰ったんだ。
駄目にするのも悪いから、「焼けば良かろう」と思って焼いて食べた。

なんか納豆みたいな味がするんだけど、腹的には大丈夫だったよ笑


結局昨日は実家に帰ろうと思ったけど、米も炊いちゃったし帰っても暇だし、いいかなと思って帰らなかった。
どうせ近く帰るんだしね。


さて何しようか。
今日は金曜日、と。友人のとこに凸しようかなぁ。
それともおとなしく耳コピしてますかなぁ。

あ、洗濯終わったぽい。
まずはソレだな。

その後飯か。これも消費期限1週間切れの鶏肉。

そのうち死ぬんじゃないかな。腹痛で死ぬのは・・・まぁいいか、どっちにしろいつかは死ぬんだしね。


いいMIDIのシーケンサないかな。以前MSP(Music Studio Producer)ってやつ使ってみたけど「分からん!」っつーことで挫折した経験がある。

音すら出せないってどーいうこっちゃ。逆に一度そこまで行けば後は繰り返し、根気とやる気でどうにかなるかも。



さて今日は何もしてないから書くことないよ。
これは本屋にでも行こうかねぇ。

しかしオークションが予想外の落札で出費が・・・

深夜遅くに(てかカラス鳴いてた)オークションでふと見つけて、「あーいいなこれ」と思って入札1で寝たんですよ。
そして次の日になってなんか入札した記憶があるからマイオークション見てみたらやっぱり入札してたという。

数日後、めでたく落札ということですよ!

まぁいいんだけどね。欲しいことには変わり無かったし。でも欲しい物をホイホイ買ってたら駄目人間になりそうです・・・。



何?もう駄目人間だろって?









あっははははははははは









あっははははは(泣)


何を仰る兎さんコラァ
残念ながらッ!
昨日は(学校夏休み前の最後なのに)数学のノートの最初から今までの写しましたー!


脱!駄目人間!~これであなたも真人間~
をかかげる当ブログ、これからもよろしくね☆




・・・はい。お後がよろしいようで。(特によろしくない)


ではまた。



2009年7月24日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)