君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ホモ・ハイデルベルゲンシスって名前がかっこいいよね。「萌え」よ「萌え」!

はい。

最近なんだかハイデルベルゲンシスが頭から離れません。



そのせいでレポートも手がつきません



ちくしょう、ハイデルベルゲンシスめ!180万年の時を超えて我を苦しめるとは!




はい。
今日は実験やってパンと牛乳を買って帰るつもりが、まさかの面白金欠でパンしか買えませんでした。

パン・・・100えん
牛乳・・・160えん
所持金・・150えん

なんだこのドラクエチックな装備買えない初期の旅立ちみたいな状況は・・・

ああ今残金50えんだよ!
ブラックサンダー1.667個分だよ!
余裕で昼抜き。



はい。

今日帰って寝て起きて飯作るときに、豚肉を焼いたんですよ。
ていうかその前にガチガチに冷凍してるんですけどね、消費期限16日だったから。

で、レンジでチンして、でも1分やそこらじゃたいして変わらないからもうそのまま焼いてたんですよ。

そしたら肉が全部、半分に折られてやんの。



もう箸をうま~くこう使いながらね、くぱぁ、くぱぁって開いてゆくんですよ。


でも半冷凍だから、それもうまく行かなくて、





くぱぁどれお兄さんに見せてごらん










くぱ、くぱぁ恥ずかしがってちゃちゃんと見えないだろう?







く・・・くぱぁそう・・もっと奥まで





くぱぁ、くぱ(閉じた)ああ閉じては駄目じゃないか、いけない子だなぁ









くぱぁふふ、良く出来ました・・・























もういっそのこと死のうか。





ところでくぱぁ考えた奴って天才だと思うんだ。
ケモノミミ考案者も偉大だが、ぶっちゃけると江戸時代にはすでに化け猫みたいなのは描かれてましたからね。


考えた奴が偉大シリーズ~
くぱぁ
らめぇ(みさくらなんこつ
ケモノミミ(ケモノっ娘も含む)
萌えという言葉を当てはめたこと
ツンデレという言葉の創作
それから派生したクーデレ
(ハイ)ニーソックス
僕っ娘
オッドアイっ娘



これらは殿堂入りしました。おめでとうございます。
個人的な嗜好?

ま、まさか!全然まったく少しもこれぽっちも入ってる訳ないんだからね!




まぁ僕も結構アレかもしれませんが、リンク先のウィキも十分アレですよ。

例―

萌えの対象となる「キャラクターの性質や特徴」を表す場合は萌え要素とも呼ばれ、「ウィキペたんはメイドと幼女の属性を併せ持っている」のように用いられる。

ゴスロリは日本では「メイド服(コスプレ衣装)」と混同される場合も多く、萌え属性に挙げるオタクと現実の愛好家との間での確執が大きい。

人形萌えの項、
吉野の奥山に庵を編んで独り暮らしていた西行が人恋しさに絶えかねて、自ら人形を作成したという伝承もある。




いろいろ違うような、すでに確執が生まれているような・・・
どう見ても明らかに当事者の意見ですよね。

え?僕は当事者じゃありません。

ただそういうのにハァハァしてるだけの純粋な少年の心を持ったピュアなボーイのハートを持った青年男性だといいな。いいな。



はい、じゃあこの辺で今日は幼女お開き!(くぱぁ)




ではまた。



2009年6月24日(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)