君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


さーて、来週の鳩屋さんは?  マスオ「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」

http://www.youtube.com/watch?v=7nOzO5f0MyE



もうみんな頭おかしいですね。





今日も天気はすごく良くて、気温も高かったです。バイクに乗って出かけたい気分でもありましたが、色々あったのでね。

さて本日は昨日やったバーベキューのコンロ3台を回収に行き、ついでにパソコンのキーボードを買いました。
その後、今日もまた仁山に行ったんだ。コンロ積んで、お返ししましたよ。


まぁ基本的にはこれがすべてなんですけどね、いつもならなにやら他に下らん話ばかりして字数を稼ぎそうなものですけれど、昨日今日と最近はどうもテンションが揚がらないのでクソ詰まらん日記にしか仕上がりませんが、それでも続けます。

うーん、慢性的な頭痛がこのテンション揚がらない原因かもしれないですね。
原因不明の偏頭痛は持病ですが、慢性的だとつらいですなぁ。


今日は短いけどこの辺で。ではまた。



2009年6月28日(日)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)