君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


気がついたら朝も昼も夜も食ってないな。

はい

今日は何も口にしてませんね。忘れてましたね。
なんか通りで硬あげポテトが食いたいなぁと思ってたんですが、腹が減っていたようですね。

水くらいは口にしたいところですが、逆にここまで来たらもういいかな、っていう感はありますよね。


なんか昼間からずーっとずーっと外がうるさいんですよね。

どん・どどんどどん、どどんがどん 
とくらあ、祭りでしょうかねぇ。

昼間からずっと何やらやっておりますけれども。

昨日は夜にすこし寝てしまったので、深夜に眠れなくなってました。
寝たのは朝の7時ころだったかなと思いますけれども。

そんなこんなで起きたのは1時近くですね。外がうるさいので起きました。普段から電車がガタゴト煩いのですが、電車は過ぎますからね。こっちはいつまでもずっと煩い。






すげぇうるさい。



もうそろそろ9時だから終わるとは思いますが、9時には一般の出店じゃない店も普通に閉まるので、かたあげポテトが買えないじゃないか。
今から行っても・・・なぁ。




ああもううるさいなぁ。
早く終われよもう。



どんどんどん、どどんがどん






・・・ちょっと行ってくる。
かたあげポテトのついでなんだからね!






・・・行ってきた。

色々お菓子とか買ってたら、結局なんか昼飯以上晩飯未満くらいの金額になったよこんちくしょう。



ああ、味がするよママン!


空腹は最高の調味料ってね。

ああ納豆くいたいな。





今日は、起きてもうすでに暇だったので打ち込み。
風神少女ですね。いい感じになってきております。

普段はギターやベースはタブ譜で打ち込んでいるので、なんとなくギターの実物を弾きながら打ち込んでます。
でもここじゃギターはないので、なんとなくテキトーに打ち込んでは訂正、訂正、の繰り返しですねぇ。

まぁ風神少女はBPM154ですが、速弾きみたいのは1フレーズ2小節しかありませんね。ショートバージョンだけれど。

音価がかなり変則的で打ち込みにくいってのはありますけどねー。
まぁそれもメロディラインは今日終わったので、あとはドラムやベースやサイドギターですね。

なんとなく音の作り方が分かってきた様な気もしますけれども、これってMIDIじゃないから結局意味ないな・・・


あの曲はトランペットが印象的なのと、序盤の変則ですね。序盤はもうできてるのですが、ベースの聞き取れないスラップ乱れ咲きがイミフですね。まぁ今はテキトーに打ち込みましたけれども、あとは最後にって感じですかね。


もう祭りは終わりましたね。これで安眠できるというもの。
クラッツ旨すぎ。なにこれうまい。グリコすげー。
ってまぁ今日初めて食ったわけじゃないのですけれども。これを満腹食ってみたいですね。芥川じゃないですけれども。


食ってると脂でキーボードが汚れるので、今日はこの辺で。

ではまた。



なんかPCが重いぞ。文字入力が遅れる・・・



2009年8月22日(土)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)