君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


まさかの

はい。

今日はゲーセンにいったんだ。中学生こええよ。
上手いのは尊敬できるよ。

でも2リットルの午後の紅茶を持ち込むのはなんていうか、アレだと思うんだ。いいんだけども。
別のグループでもう一人、2リットル午後ティー持込さんがいらっしゃったのですが、アレは流行りか何かなのかな。それとも音ゲーに必要な成分でも入ってるのかな。


で、伊達に6時から4時間もブラブラしてませんよ。ちゃんと偵察してたんですよ。っていう後付けはどうでもいいとして、結局2回しかプレイしてませんよ。

こええんだよ!


偵察の結果、まぁ9時半になれば、クソみたいな初心者の僕でもプレイ出来る環境=上手い人がいなくなりますね。

人にどう思われてもいいじゃないか!と言う方は、なんていうか、察してくださいお願いしますホント。


で、1回目はミスってイージーを選択してしまった。アレは出来るんだが、次のモード。



フルボッコ


・・・はぁ、へこむ。


もうひたすらブラブラしてましたからね。ベンチに座ってみたり、ストリートファイターのDVD見てたり。ウメハラつええのな。最終的に負けてたけども。



で、マジアカが2クレなのでやってみたり。っていうかマジアカ混みすぎ。なんで常時5人いるの?

まぁそれもいいんだけれども、雰囲気が怖い。アレの中に順番待ちまでしてプレイしようとは思わん。


それでも9時ごろからは減ったので、時間潰すのにプレイ。2クレだし。

そしたらフェアリー組の次の組でフルボッコ


CPUに負けましたが何か?



はぁへこむ。



なんていうか、マジでへこんだ。ヘタレ。
もう帰り道もアレでしたね。


このヘタレが!

暇つぶしにやったエヴァでも、ゲーセンだから設定あまいハズなのに一回も入らず。400円無駄にしたわ・・・
律子さんは要りません、帰ってください。
一度もエヴァンゲリオン発進しませんでしたからね。使徒が一度も現れませんでしたからね。律子さんばっかり現れますからね。


帰れ!マヤさんカモン。




晩飯代をゲーセンにあてたと思えば、少しか気は楽かもしれない。もちろん晩飯は食ってません。っていうかホントに晩飯はいりませんね。

アルフォートだけ買って食いました。うまい。



なんか、暫くゲーセン行きたくないや・・・
ていうかそんな次の日すぐに出来るってもんじゃないでしょうからね。毎日行ってもダメですよね。

・・・なんでみんなあんなに上手いんだろうか。

あのなかにリアルドラマーは一人もいないハズ。
お約束の赤スティック使用者もいたし。曲のちょっとした隙間にスティックをクルッと回す人もいた。

なんであんなに上手いんだろうか。
今日見た人はのうち、2名は日曜にも見ましたけども、やっぱり頻度だとでも言うのか。それとも回数か。センスか。

まぁすべてだと思いますけれども、センスはランカーには必要だけれど、底辺はセンス云々の前に、まずダメだからね。

へこむ。


最初から出来る人なんていませんよね。最初はみんな下手だったのですね。・・・信じないぞ。

だって彼らが下手だった頃を想像できないもの。彼らがキョドりながら、恐る恐るプレイするのなんて想像できないもの。

うわああああ



・・・はぁ

音ゲーでへこむ人なんて始めて見ましたかそうですか。

もっと近くで見るといいよ。さぁこっちにおいで(幼女リミテッド)


そうそう、コンビニで時間潰すのに、暴走処女だかっていうコミックがあったから範馬刃牙の次に読んでみたんだが、面白くないねぇ。ワンパターンすぎて。狙いすぎて。萎えた。


時間つぶしにバイク屋さんに入ったんだが、
カワサキのW1が2台、ホンダCBX1100、スズキGSX400R、NSR250SP、ヤマハの350ccの謎のバイク(名前を失念)などなど旧車がかなり多かったです。


もうないや・・・風呂入って寝るか・・・
うん・・・寝る・・・か・・・?




ではまた・・・



2009年8月25日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)