君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


プラグと病

帰ってきました。

出発する前に、バイク屋に行って点検・整備をしてもらいに。

・チェーンの伸びを改善
・ブレーキフルードを前後とも交換
・プラグをイリジウムに

プラグの効果は計り知れませんね。僕のは単気筒だから一本ですむので家計に優しいですね。
確実に効果が出ますっす。
具体的に言うと、低回転からのトルク感が増し増し。

あと、最高速も伸びます。チェーンも改善したのでロスが少なくなったのも効いてるのかも。

まぁこれから秋ですから、乗る機会は減少してゆくでしょうね。寒いの嫌だし。



さて、今日は眠いので早めに寝ようかと思っております。


久しぶりにベースちょっと弾いたら、下手すぎて愕然とした。得に右手が動かない・・・ 左もカスになってた・・・

たった一月でコレかよ・・・
ちょっと凹む。
いや、大分凹む。


とりあえず、テストという単語が出てくるまでにそろそろ近づいてきてるので、色々と自重せねばなるまい。


なんだかんだいって、テスト期間も毎日ブログ更新するのも原因の一つだと思うんですよね。

一番悪いのは僕なんですけれども、
あっ、ブログ更新しなきゃ→フヒヒww

っていうパターンが多いんですよね。





あーもー嫌だ。すべてが嫌だ。


学校って、嫌がらせに近いものがある。とにかく人を病ませる為のカリキュラムですよ。

数学・国語・英語・情報・化学・物理学・力学・スポーツ。全方位からの猛攻。
これに陥落しないものが成績を収めるのですけれども、僕はかなりやられております。


病む。

バイトに比べりゃ身体は疲れないけど、心が疲れる。
疲れるっていうか、浮かばない感じ。




僕が病んだら、世界中の幼女をよろしく頼んだ。



ではまた。



2009年8月30日(日)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)