君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


KY ~空気読まない~

はい

今日はわりと晴れたけれど逆にぐだぐだして終わりです。
何もしないのを選んだのは自分なのに、もう後悔しまくりですね。

寝ながらにして後悔するという高度な技まで繰り出しましたよ。
寝ながら後悔するなら起きればいいのに、と思っても、寝るのはソレはソレで幸せなんだからしょうがない。

しかしながらそろそろこの生活も良くないですね。なんとかして健康な日々を送りたいものです。



さて先日せっかく音源を買ったのにイマイチ使い方がわからないために使えてないという現状です。
ハード側はまあなんとなく分かるのですが、ソフト側で苦しんでおります。
1600以上の音色が入っているというのに、それをどうやって選択すればいいのか頭をかしげるばかりで。

シーケンサはMSPとかチェリーとかDominoとかありまして、MSPは分かりにくいです。チェリーもよく分かりませんでした。ドミノはまだ弄ってませんが。

うーん、これぞまさに宝の持ち腐れというやつですか・・・
導入編が一番ややこしくててこずりそうですね。


今日は本気でなにもしてないのでテンションも低く、やる気がないのは何時ものことですけれど、なんかブログ更新する意味あるのかなーとか考え出しちゃう始末です。

はっきり言って、意味などないんですけどね。これをすることで得する事など一つもありはしないし、損する事は直接なくても炎上などリスクは孕むわけですからね。


てなわけで今日はこの辺で。

ではまた。



2009年7月31日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)