君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


チバユウスケでG.W.D.

はい。ただいま帰りました。おはようございます。


定期的にくる鬱を、僕はどうしようもなくいつも手に余しているのです。

そんな定期的なモノがいらっしゃって、やる気などの総ての源が、白い灰のように、何の役にも立たずただ存在したという記憶しか残ってないに、つまりやる気があったハズなのに、どうしてかそれらは雲散霧消してしまう。

まぁ鬱とはそういうものだと、分かっています。でもだからと云ってどうすることも出来ないのが怖さ。



で、なんのやる気もなくダラダラしていたら、調度よく友人㈱から電話が来て、半ば無理やりカラオケに連れていったような。いやでもむしろ行きたがってたような。


まぁ、まさか10時間歌いっぱなしとは僕も思いませんでしたけどね。

結果、喉が粉砕骨折しました。


内訳は、僕が6時間くらい。

僕たちは二人してブルハ・ハイロウズ・クロマニなどが好きなのですが、今回は敢えてそれらを制限して選曲。辛かったなぁ。楽しかったけど。


最後の方は、もうTMGEのチバユウスケ氏のような声になってしまって、普段TMGEを歌うと似合わないのですけれどもこんな声だったらなんだか上手くなったような気がするからすごいね。ここぞとばかりにG.W.D(がなる・われる・だれる、声が)ですよ。


喉は一か月歌わないと元に戻る気がします。まぁ、ビブラートとかの技術自体は習得すれば忘れるまでは使えるでしょうけど、「のどの強さ」というもの。
歌ってたらのどが痛くなるじゃない?

僕は2時間目くらいから喉の痛みがきてたのですけれど、無視して歌ってたら超越して、超越した先で痛みが待ってたりして、それらをすべて超越したらチバユウスケ。この声になると、僕の場合はいくら叫んでも喉が痛くならないです(そりゃそうだ)。っていうか、常時喉が痛い。っていうか真面目に喋れないんだが。

といってもしばらく喋る用事もないから、喋れなくてもいいか。


いやーそれにしても、普段は喉が痛くなったら気にして控えるのですが、無視したらこうなるとは。

こうなった方が楽しいです。
ていうか本当に10時間経ったのかってくらい、唄ってるとあっという間ですね。



あ、そういや朝から飯を食ってないや…


眠いっす。ではまた。

これで欝が飛べばいいな。切実に。



2009年9月22日(火)05:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)