君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


食う寝る処に住む所

はい。
若干のローテンションと1200ワット級のアンプでギターを鳴らした音より大きな睡魔。

36時間も活動中でございますれば、なんか怖い。
車の運転中は事故が怖いし、鏡を見れば発狂しそうなくらい怖い顔。

クマが出来ているような、でもって目がギラギラしていて気持ち悪くなった。
こんな顔で今まで友人と談笑してたなんて。


昨日、正確には一昨日から課題や企画のポスターデザインをやってましてね。
おかげさまで、デザインの方の評価は上々でございます。やっぱり評価されるのは嬉しいもので、僕はその為だけに引き受けてると言っても過言じゃないです。



ダメだ…


寝ますね。


これは更新というよりも繋ぎというか、毎日更新するという僕のルールみたいなものですね。
ケータイからってのはパソコン使えないか、使う元気がないか です。

どちらにしてもケータイじゃ打つのに疲れるから報告みたいなものです。



ねむいねむい

かゆ…うま…




ではまた
悪夢を見ないことを切に願う。けれどもこうやって疲れはてて安眠したいときに限って悪夢を見るというジンクス?みたいなものがあります。見たくないよう。


なんか頑張れば48時間活動もできそうだけれど、発狂するから止めとく。冗談抜きに。
体力的には特に活動してないから疲れてないけれど、精神がヤバい。気を抜くと持ってかれそうな感じ。
まぁ世の中には36時間活動なんか屁とも思わない方も居りますが、僕は睡眠至上主義なのです。人一倍、睡眠を求めてるのです。


打つの疲れた



ではまた。



2009年10月6日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)