君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ファッキン・ドリーム フルメタル・ジャケット

はい。

今日はまず朝、バイクが倒れていました。強風ではなかったはずなのに、不思議。

D-trackerは車高がかなり高い部類にはいるので、通常のバイクと同じ感覚でスタンドかけるとちょっと怖いです。やっぱり重心が高くてね、倒れやすいんですよね。


そんで帰宅して、ちょこっとギター弾いて寝る。そのつもりが、最悪な夢を見ました。発狂するかと思った。
心底絶望しましたね。まぁ割と現実感あふれるのが困りものなんですけれど。

しかも結局まどろんでただけで、眠れなかった。疲れただけ。


そんで飯食って皿洗ってたら腹痛に。トイレにダッシュ。
腹壊したようです。原因は不明。


まぁ腹痛からの盲腸とかだってのもあり得るわけですからね、不幸中の幸い。だって、出せば収まるんだからね。


さて、今夜は雨です。明日も、きっとそうなんだろうなぁと思います。

もう世の中、信じられないことばかりですよね。
天気予報なんて的中しないし。天気予報が的中しないのならば、天気予報と逆の天気になるはずだけれども、そういう訳でもない。これは困ります。


温暖化って騒いでるけれど、「あなたなりの根拠を述べて」って言ったら皆だんまりなんでしょうね。
「テレビでやってる」とか「お偉いさんが言ってる」とか、「みんな言ってる」とか、結局実態なんてないようなものなんですね。

傾向としてみれば、そりゃ氷河期のころに比べれば平均気温は上昇してますよ。確かに温暖化ですよ。
でもそれについて、無駄なことをするのは止したほうがいいんじゃないですか。


それこそテレビなんてのは嘘の塊で、テレビの言ってる真逆を信じてもいいくらいです。そのうえ既に人々は洗脳されてるから性質が悪い。

洗脳ってのは怖いもので、されているのに気付かないものです。
こうやって疑うことを知らない、メディアに踊らされるだけの存在が出来上がるんです。作られるんです。



まぁいいや。


さてフルメタルジャケットを見ようかと思いますが、先ほどの昼寝と糞悪夢で疲れております。

でもこうやって見ないでいると、ズルズルと引きずって見ないままに終わってしまう気がするのです。
だから見ようかな。

まぁ見たくて借りてるわけですからね、見ないと損ですよね。

しかし戦争モノはあまり好きではありません。プライベートライアンは見ましたけれどもね、かなりグロい。爆弾で人が吹っ飛ぶのはザラですからね。

まあ時代劇もばっさばっさ人が斬られますけどね。


今日は割と寒いなぁ。
夜も冷え込むのかな。


ではまた。



2009年10月26日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)