君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


町のはずれでシュヴィドゥヴァー

はい。

先日の追試が、自分でも信じられないくらい出来てて嬉しかった。

できた!と思って50点なのと、死んだ…と思って50点なのじゃ思うことも違いますよね。もちろん手応えあったのに結果がなければショックですし、逆であれば嬉しいわけですよ。
まぁ手応えないのに出来てても釈然としないんですがね。

そんで「信じられないくらい出来てた」といってもかなり悪いことには違いないのですけれどもね。


なんだか昨日月曜でしたっけ。記憶がほとんど無いのですけども、今日が火曜の気がしませんね。
昨日カラオケ行ったんでしたね。喉は完全とは行かないまでも復活しましたね。



今日は早めの更新です。忘年会があるみたいです。ボウリングですね。

僕と同じチームになったらそのチームは負けが確定しますね。
僕は球技が絶望的に下手です。まぁキャッチボールくらいなら出来ますが、普段運動しないので普通に投げるだけでも次の日は筋肉痛ですね。

つまり明日は筋肉痛。

さてボウリングですが、最低スコアを競ってもしょうがないのですが、もちろん本気でストライク狙って頑張ったのに、28だったことがある。もちろん10レーン(で数え方あってるっけ)ですよ。

あの時は死にたかったなぁ。もうね、すこしも面白くないの。分かるかなぁ。わからないだろうなぁ。本気でストライク狙ってもガーターに吸い込まれる感覚。

うまくピンに当たっても3本とかしか倒れないの。もうすごいフラストレーション。倒すべきゲームで倒れないの。すごいムカつくのね。

で、調子いい時でも90くらい。根本的に下手なんですね。まぁ頻度も少ないから当然なんだけどさ。



まぁボウリングはね、他人のフォームを見て笑うゲームだと思ってますからね。いいんですよスコアなんて。

そのこころは、「どっちにしても上手い奴と行くとつまらん」
上手い奴のフォームは笑えないし、スコアはもっと笑えないですからね。反比例して僕のテンションも下がって行きますので注意ですよ。



じゃあちょっと寝てきますね。

ではまた。



2009年12月22日(火)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)