君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


私は今日まで生きてみました by吉田拓郎

はい。


風邪は治った模様。でもやる気はしない。

何もしない日は勿体無いけれど、何もすることがない。
じゃあ仕方ないです。

部屋の掃除をした。滞りなく済んだ。

先日死んでるのが判明したGCB-95クライベイビーですが、一応裏ブタを開けてみたんですよ。
でも電気系ってみて分かる異常がないですよね。だから何も分からずそのままそっと棺を閉めました。

例えば配線が外れてたり、っていうのはどちらかというと機械的な異常だと思うんです。
まぁどこに配線すればいいか分からないので、二箇所同時に外れてたらアウトなんですけどね。

電気は全然ダメですね。まったく分かりませんもの。
コンデンサとか、そういうものの使用法は分かるのですが、必要性がわかりませんね。

基板をみると、色々と小さい電池のような物体が着けられていますよね。あれがコンデンサ…のようでございますが、なんであんなに付いているのやら。


まぁそんなわけでクライベイビーは蘇生しないままなんですよね。いっそどっで改造…できるのかなぁ。ていうかそもそも壊れてるしね。


椅子に座りすぎて腰が痛い。何もすることがないからネットとかしてるのですけれど、まぁなんかアレですね、廃人ですね。

これネトゲやってたら絶対ダメだよね。最近は無料のも増えてきてるから、取っ付き易いですよね。
まぁだからって抜け出せるかったらまた別の話ですけどね。

ネトゲはやらないことにしよう。
頭がおかしくなって死ぬ、とかいいますよねFF11は。
言い得て妙ですね。某掲示板とか見てると確かにその通りかもなぁと思います。


もう29日かぁ。もう幾つも寝なくてもお正月やね。

今年も終わりかぁ。
来年はどうなるんかなぁ。

そんなこと言っちゃあ鬼が笑いますね。


まぁ今年はなんていうかアレだったなぁ。振り返ってみると。ていうか振り返るほどの記憶もないんですけどね。とりあえずベース買ったのが今年でしたっけね。

なんだかんだ言っても、今年は今年なりに色々やったのかしらん。主に散財とか散財とか。

来年は来年で何をしようかしら。

作曲とかやりたいかもですね。ぬっふーん。
あと音楽理論の本を買ったのに、最初の3ページくらいしか読んでないという残念さ。

それもやってみるかなぁ。


でも来年になったから今年と何か変わるかっていうと、来年も今年も地続きなんだから変わらないんですよね。
31日から1日になっても、結局毎日のように、それこそ暦などなければただ陽が登り沈むだけ。

まぁそれを一新してなにか始めるのには良い日かも知れませんね。

でも昨日の自分と変わらない新年の自分は、きっとぐーたらなんでしょう。
「寒いから」とか「まだ正月だから」という理由で新しく何かを始めたりしないのでしょうね。


まぁ、まだあと今年も2日ありますけどね。

ではまた。



2009年12月28日(月)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)