君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


変態祭り

はい。
ところでこいつをみてくれ。


変態祭り

なんでバイク乗ってるだけなのに変態て言われるん・・・
毎日新聞はさっさと死ね。もしくは滅べ。


でもスズキにはスズキにしかないモノがあると思う。

ホンダは頑丈で、素直で、スタンダード。
ヤマハは小型で、高性能で、かっこいい。
カワサキは武骨で、力強くて、迫力がある。
スズキはフリーダム。故に変態。

とはいえスズキが変態だったのは、結構昔の話・・・とおもいきや、エンジンなどの設計に癖があって整備しにくいと評判なのがスズキ。
400ccの馬力規制が解除された途端にGSR400の馬鹿みたいな馬力(61PS/12,000rpm)のを発表したスズキ。ちなみに他社はまだ規制解除モデルを発表してない。(CB400SFで53PS/10,500rpm)


まぁ馬力が上がっても、それはピークパワーですからその分トルクが犠牲になることも十分に考えられます。ましてや400CCではパワーにはどうしても限界があるので馬力が上がったからといって必ずしもトータルで速くなるとは限りません。もちろん遅くなったとは言わせませんけどね!

だがしかし。そんな遅いとか速いとか、そういうのはまた別の話。いかにこの自主規制撤廃後に新モデルを発表するか。頭打ちになっていた他社と同じ馬力のモデルの中で、いかに突出した馬力を出すか。
それが大切。


参考:トルク値
GSR400: 39N・m/10,000rpm
CB400SF: 38N・m/9,500

僅かにトルク値もGSRの方が上ですね。トータルでGSR400の方が上回ってるみたいです。
価格もGSRの方が高めですが、それでもCB400SBボルドールよりは下です。ボルドールが高すぎる気がしますけどね。


グラディウスってカッコいいよなぁ。SV650もかっこいい。ヨーロピアンテイストっていうか、スズキ味って感じ。ヤマハにはヤマハの、カワサキにはカワサキの味がありますけど、スズキ味が一番好きだな。ホンダは無味。いい意味でも悪い意味でも。バンディッドもカッコいいのに日本じゃ不人気。海外じゃ人気なのに。









「今日」は何処に行ったのですか。

昨日からの忘年会でボウリングしたあと、なんか自由に遊べる施設で朝6時まで遊んでました。カラオケも1時間半くらい込みで。

そんで帰宅が6時半くらい。即効で寝て、まず1時に起きたけど眠くて寝る。次に3時だけどまだ寝る。そしたら5時になってて、なんか損した気分ね。

まぁすることはないんですけどねぇ。


プリングルスのうす塩味が食いたいよ。あれ美味しいよね。


ボウリングですが、3ゲームやって、最初はビリ。スコアは忘れたけど酷い。2ゲーム目はブービー。3ゲーム目は、コツを教えてもらって自己ベストっていう大層なものじゃないけど、初めての100超え。スペアが何回かだけど、ストライク出さないとスコアは伸びないんですね。っていうかスコアの数え方すらよく分からないんですけどね。

まぁ、楽しめましたよ、ボウリング。


ていうか今日23日か…明日は26日ですね!
あん?なんかあんの?なんもないよね。

キリスト教でもないなら唯の、なんでもない、クソみたいな日ですよ。唯の日より性質が悪いよね。まぁみんな死ねばいいだけの話なんですけどね。




あぁバイクに乗りたい。あのヘリコプターの音がするバイク(D虎)にまたがりたい。っていうかいっそ隼乗りたい。あばばばばば。



ではまた。



2009年12月23日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 読んでます

 かわせみはるかさんの通報で、読んでます。

 うぴょ。
 


 by うっかー | HP | 2009年12月24日(木)19:23


(1/1ページ)