君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


それは世間が、ゆるさない。世間じゃない。あなたが、ゆるさないのでしょう?

はい。人間失格ですね。


さて例の試験が終わったものの、どうも夢の中ではウンウン唸るだけの、無限のループが繰り返されています。

驚くほどに、夢のなかは試験のことばかりなのです。
それも、ほとんどすべてが僕の作り出した虚構だというのですから、ほとほと困ります。

試験が終わって、謂わば燃え尽きたような、やる気がしないですね。
試験が始まる前には何をしていましたっけ。

う~ん。

思い出せないですね。


とりあえず、昼夜逆転が完成したので夜眠れませんね。

まず帰宅して2時頃、睡眠。起床が夜の9時頃。ばっちり7時間睡眠ですね。
そんなわけで、明日から平日なのに今日も徹夜になりそうですね。

アニメ見ながらベースをバチバチやってりゃ2、3などあっという間なのですけれども。
本が欲しいでござるの巻。本ていうか、漫画とかさ。


久しぶりなのに書くことないなぁ。
更新しない間にもいろいろ有ったのですが、ことごとく覚えてませんね。

しいて言えば、大雪が一日限定で降ったことでしょうか。
その後は積もることなく1日で融けましたが、最近はもうすっかり冬ですね。


てなわけで今年新たに買った冬用の靴を卸したのですが、あったかいのなんのって。
ただ問題なのは、靴のサイズですね。

僕は足がとても小さくて、25cmないかも知れません。靴が25cmで丁度いいのですが、買った時に25cmが在庫切れ。しかしどうしてもその靴がいいということで、27cmのを買ってしまいました。

後悔ってほど悔やんではいませんけれども、これでジャストだったらベストですよ。最高ですよ。
スキニー同様、フィットしてる方が暖かいですしね。

いわば2cm先の感覚が、どうにも怖いのです。
まぁそこまで不便じゃないですけれども…


あと車の窓ガラスについた氷を溶かす解氷スプレーってありますよね。
アレって、スプレーした部分は大いに溶けるけれども、溶けた部分がまた別の氷で冷やされてすぐ凍りますね。意味ない。

アレ買うくらいならガリガリするやつの方がよっぽど確実です。




最近の乾燥のせいか、それとも不摂生の所為か、口の中が荒れております。
一向に治らなくて困る。物を食おうと口を開いたら、唇がビリッと。うぎゃあ。

で、メンソレータムを探して見つけたのですが、キャップを開けたら中身がねぇ

どういうことですかね。長いこと使ってなかったから、萎んで消えたのでしょうか。
だからって買うのも面倒だ。


養生すれば治るかな。

まぁ安静にはするけど、養生はしませんね。今日も徹夜だぜー。いえーい。



さてもう書くことないですね。うん。
エフェクターも気になりますが、今日はいいや。


てなわけで、ではまた。



2009年12月8日(火)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)