君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


共学爆発

はい。


世間じゃクリスマスとか言ってますが、いつも孤独な僕は今日も孤独さ。そんな夜はコロラド・ブルドッグでブギーだぜ。


最近、色々なところが不調をきたしております。
なんだか耳が痛い。なんだか歯が痛い。なんだか頭が痛い。

歯が痛いのはやめて欲しいなぁ。もちろん耳や頭もそうですがね。

痛いの痛いの、リア充に音速で飛んでって頭に当たって死ね~☆


Mr.BigのColorado Bulldogを練習してます。といっても最初のリフで大分躓いてたりしますが、それでもかなりいい練習、トレーニングになります。

最初のリフがカッコいい。でもなにこの鬼畜運指。

4弦、2→5→7フレット
3弦、4→7→9F

が6連譜で1セット。これが約120BPMですから、かなり厳しい。でも楽しいね。これ弾けたら楽しい。

僕は手が大きくない、むしろ小さいくらいなのでこの運指は苦戦してるのですが、練習を重ねればなんとかなりそうです。

最初は「こんなん無理だろ・・・」と思ってハイフレットで弾こうと思ったけど、面倒だから楽譜通り弾くことにしました。


眠い。

特に書くことないから寝るかぁ。


アリオンのツブレーターをBOSSのOS-2の前に繋ぐと、粘りが出て良い音になる。

アリオン本体はDIST9時にTONEが3時。つまりほとんど歪ませていないから、ブースターとしての役割に近いが、常に掛けっぱなしである。

これで素敵な音があなたの元に。




ではまた。



2009年12月24日(木)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)