君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


天空の花嫁・ムスカ

はい。

今日は土曜日ということでね、一切なにもしてません。
せいぜいしたことと言えば、芋を焼いたことくらい。(食ってない)

3時ころに焼き始めたのですが、1時間くらい放置して割ったら芯が残ってたんです。だからもうちょっと放置してたら、飯の時間が迫ってきましてね。
食えなかったんですよ。


さて久しぶりに持ってる漫画を読み返してみたんです。「拝み屋横丁顛末記」ってやつなんですけどね。
それの大家さんの市川さんが、東方の作者のZUN氏にそっくりなんですよね。

どうでもいいですね。




今日は何もしてないので特に書くことはありません。


漫画が読みたいなぁ。欲しいマンガが多すぎて手に負えない状態ですね。




やる気がゼロです。あらゆるやる気がしません。
昨日とは打って変わって、もう飯を食う気すら起きません。

周期的なものなので、放っておくと治ります。だから放っておいてくださいまし。


あぁ時間を無駄にしたなぁ。
面白い位無駄にしました。これ以上の無駄はないんじゃないでしょうかねぇ。
もう時間の垂れ流しですよ。なんて勿体ない。



とりあえず、芋の匂いがとても素敵なんだ。
芋の焼けた匂いって、なんだか幸せな香りですよね。
スイートポテトが食べたいな。焼き芋でも十分あまくて美味しいんだけどね。


あぁなんか甘いものが食いたいわさ。


僕の昼飯は、最近はクッキーです。
100円で売ってるものを見つけたので、それを貪っています。飲み物は水です。タダです。タダより安いものはありませんね。

小さい頃は、満足いくまでお菓子を食べたいと思ったものです。しかし昼飯までクッキーだけをもさもさ食ってますと、気分が悪くなってきますね。

まぁ100円だから買うけれども。
このクッキーを買わなかったら、別の選択肢は200円のカレーヌードルBIGが昼飯になるだけですからね。
僕としてはどっちでもいいのですけれども。



あぁもうすぐ12月ですねぇ。師走ですねぇ。しわすでごわす。

ちょっと前に11月になったと思ったらもう12月。この感覚で行けば、12月に入ってちょっと経ったと思ったらもう来年ですよ。

今年は夏が有ったのか良く分かりませんが、秋も短かったような気がしますね。
っていうか夏がないと、秋も感じられないのですね。秋がなくても雪が降れば冬ですが。


ああいやだよ冬は。寒いし滑るし何より寒いじゃないの。

僕にとっては滑ろうが何しようが、寒くなければいいんですよね。だからって摩擦が無くなるのも困りますが。

とにかく寒いのが苦手なんです。人間に毛が生えていたっていいじゃないのさ。
なんで頭と陰毛だけワサワサ生えてきてさ。髪の毛って必要かな?陰毛も要らないでしょ?

じゃあ全身つるつるでもいいけど、それなら全身もさもさでも別に良いじゃないのさ。

まぁ既に生えているものを不要だと言ったところでしょうがない。
かと言って腕に植毛しても、某CMのように「キモっ」てなるだけですしね。





音楽理論の勉強でもしようかしら。
・・・その前に普通の勉強しろって話ですね。

でも音楽理論を知ったら、何か有利になるのでしょうか?
僕としては、逆に気にしなくていいことを気になってしまうような気がしますけれどもねぇ。

例えば「ここは本来こうあるべきだ」とか、「ここが変だ」とか、そういう事を理詰めで、さも鬼の首を取ったかのように宣うのはどうかと思いますけれども。

まぁそれ以前に楽譜を読めなきゃ話にならないのでしょうね。

ジャズなんかは、一見フリーダムなように見えて音楽理論が詰まってるんじゃないでしょうか。よく分かりませんけれども。

そういう意味では一番難しいジャンルはジャズ…な気がしますけれども。


まぁ習うより慣れろ、といいますからね。ジャズをやりたいならコピーからでしょうか。
いや、別にやりたいわけじゃないのですけれども。



あぁバイクのりたいよぉぉ

寝てるときとかに、バイクに乗る動作をしてしまう時があります。
厳密にはギアの変速をする動作ですね。

アクセルを戻し、クラッチを握り、ギアを上げ、クラッチを放すと同時にアクセルを入れる。

これらは一連の流れですから、寝てる時でも全部同時に「クイっ」と手足を動かしてしまう訳ですよ。自分でそれにびびって起きてしまうのですけれどもね。


あぁやる気がしない。


ではまた。



2009年11月28日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)