君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


眼球乳首

はい。

今日は2月14日ですが、昨日の分の記事にバレンタインのこと書いちゃったから特に書くことはないですね。



着々と春が近づいてくる。いや、近づいてきているはずなのだ。
そうでなければ困る。困るというのに、

―――今日は雪だった。



さて2月4日に立春が先日ありましたけれども、立春とは旧暦でいう正月にあたります。
しかし1月20日前後を大寒といって、大寒から立春までが、1年で最も寒い期間なのです。

またこの暦は主に本州が基準ですから、北海道の場合は春が来るのは2週間から1カ月先とみていいでしょう。

したがって、暦の上では立春をすぎたものの、北海道ではまだ大寒と同じようなものなのですね。

現に、明日から向こう壱週間はまたしてももの凄く冷えるようで、釧路ではマイナス12℃になる見込みだそうです。
まぁ釧路ではそんなに珍しいことでもないのですが。


てなわけで立春過ぎても、北海道ではまだまだ寒さが続きますよ。


さてもう日曜日も終りですね。
僕はこの休日、ずっと引きこもってましたけど。

そして碌に飯を食わないもんだから、貧血で倒れそうになりました。

金曜日:昼カップ麺のみ
土曜日:なし
日曜日:昼カップ、夜普通

まぁ今日の夜から胃も通常モードで営業ですけど、食べないでフラフラになったのは久しぶりです。

絶食じゃなくて、一応チョコとか貪ってるのですけどね。
やっぱり主食ありきの菓子類ですからね。
菓子ばかり食ってても、主食がなかったら焼け石に水ですよ。腹も満たされないし。

そんで久しぶりに飯を食ったから、腹の調子が悪いですね。
最近はずっと下してます。

飯は食べませんが、代わりに1.5リットルのペットボトルで水分をがばがば摂取してるんですよ。
でもそれが尿意でなく便意で襲ってくるんです。

なんだか身体がおかしいですね。
まぁ生活スタイルがおかしいのですけどね。


それとクズみたいな生活してたので(惰眠をむさぼってた)、精神も病みます。
誰とも話したくなくなるし、外出もしたくなくなります。

いつまでもずっとずっと寝ていたい気分になり、でも逆にそういう自分が嫌になって死にたくなります。
死にたくなると、もうどうにでもなれという気持ちになるので、動きたくないです。

そうなるとベッドから起きるのも面倒なので、飯も食べたくないです。


ご飯は食べないとダメですね。

廊下で倒れてたら、氷点下だから死んでたかも知れませんね。
先日も水道管破裂してたくらいですからね。



さて寒いのは嫌ですが、文句を言っても始まりませんね。
せめて雪が消え失せればいいのに。

雪が無くなれば我慢してでも乗るよ!
あばばばばばばばば





ではまた。



2010年2月14日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)