君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


マイケル・弱点

はい。

色々あってPCがないのでケータイから更新。

今日は冬休み最後の日だっていうのに追試でした。

昨日の夜9時から勉強開始。
今日の昼3時から試験開始。


こんだけ時間あれば出来る気がするでしょ?18時間だよ?
しかし現実は甘くない。というより死ねばいい。


深夜の3時ころから発狂します。
勉強どころじゃない。


そんで朝5時から10時まで車内で寝た。
エンジンつけて暖房をつけて、暖かい。

でも僕は「ガソリンが勿体ねぇ」ということで℃?氏の車で寝てた。
ありがとうございました。


で、追試は微妙。
あんな発狂状態で無理矢理勉強して覚えれるわけないし。




で、PCがない。
PCがないのは別にいいんだけど、レポート出来ないよね。電卓もないんだよ(笑)
全部、実家に置き去りだよ(笑)


人生唯一の楽しみだった、お土産を渡すイベントが延期だよ…
アレは休み明けでテンション高い時がいいのに。




眠い。
ではまた


今日の部屋の気温…2℃
結局暖房つけても朝になったら極寒でしょ?そんで帰宅したら極寒だよ。
なんか暖房が勿体なくて使いたくないなぁ。
まあ寒いのも嫌なんだけどさ。

暖めたところで直ぐに元通りってどうよ。
断熱性低すぎで笑えるよね。
北海道の家じゃないよこれ。



ではまた。



2010年1月11日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)