君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


人間は安心を得るために生きる

はい。

昨日からPCにWindowsをセットアップしようとしてるのですが、なかなか出来ませんね。
ネットブックなのでCDドライブが付いてないのです。

それで色々探してみたところ、以下のページが参考になりました。
http://kaeru.tuzikaze.com/usbboot/install_xp_from_usb_memory.html

まぁまだインストールは済んでいないのですが…
っていうかこれセットアップから34分で必ず停止するな…なんか別の出来ない原因があるのかな?
フリーズは嫌だよ。



さて今日は時間の流れが速いような気がいたします。
単純に記憶力がないだけなのですけどね。昼飯食った記憶も曖昧ですよ。

PCのセットアップに時間かかるから、その間は椅子にもたれて転寝してしまったのですが、気が付いたら7時半じゃないですか。
何時から取り掛かり始めたのは定かでないのですが、なんだかなぁ、という感じです。


帰宅してもすることが無いのです。
以前のように打ち込みも或いはと思いましたが、なんというかレベルの低さに自分で嫌気が差してきたんですね。

ギターだって4年以上くらい続けているのに碌な物が弾けないんです。
最近は特に曲もやってないので、一曲まるごと弾ける曲なんてほとんどないです。

何かの為にやっているのではなく楽しいからやっているのですから、別にそれはそれで良いと思うのですが、だからって今弾いてて楽しいかと言われると素直に頷けないんですよね。

歴から見れば、まぁ最低ラインくらいじゃないでしょうかね。とりあえず基本的なコードくらいしか出来ないですね。

もう逆にこうなったら、広く浅く攻めてくのも良いかもしれませんね。
幸いギターもベースもキーボードも、ドラムも一応できる環境にはある訳です。

ギターで詰まったらベースに、ベースに詰まったらキーボード…といったようにしてけば、モチベーションも一定にはなるかも知れませんね。
まぁキーボードはあまり弾く気にはなれないのだけれど。


先週「今週レポートねぇー!」って言って喜んでいたのに、時は早く過ぎて、もう普通の状態に戻ってしまいましたね。

チャットに逃げたいよ。

チャットは、まずまともに会話が出来る相手を探さなければなりませんね。中学生が圧倒的に多いので、あのアホ共には日本語が通じません。もちろんアホでない中学生もいますけど。



あああまたPCフリーズしたー。
もう嫌だよ。

PCなんて嫌いだぁ。
これHDDが壊れてるんじゃないだろうか。
だとしたら面倒だよなぁ。

諦めよう。




ではまた。
全然書いてないなぁ。

音楽関係のことでもなければ、あまり書くこともないんですけど。
まぁブログだから思ったことや遭ったことを書けばいいのではないでしょうか。

基本的にジャンルが統一されてないからダメなんでしょうかね。

例えば「練習日記」とかだったら、同じ曲を練習する人にとってものすごく興味のある内容といえますよね。
僕のは違いますからね。完全なる暇つぶされ日記ですからね。

暇で死にそうな時に読むくらいしか役に立たない。
そんでそんな時に読んでもあんまり面白くないから役に立たない。


・・・アレですね、あんまり物の存在意義を考えちゃうのは良くないですね。
そうしたら、きっと最も存在意義がないのは僕自身になっちゃいますからね。

止めときましょう。


でも何も考えないと頭悪くなるんだよなぁ。もうすでにかなりキテます。
ずーっとぼーっとしてたら、逆に何かを考えられなくなっちゃいます。

かといって考えると鬱になるから呆っとしている以外にないんですけどね…。もしくは寝るとかさ。




ではまた。



2010年1月25日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)