君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


窮すれば通ず…?

はい。

今日は暖かかったですね。
他は知りませんが。


さて今日は特に書くこともないんですよね。
まぁ毎日そうなんですけどね。


さてなんかもう困りましたよ。
なにで困ったかは言えないのですが、困りました。

どうしようかなぁ。


まあ いい や 。



何も書くことがないや。
というより、書けることがない。




さて、外より家の中の方が寒いのですが、どうしてでしょうか。

1、そういうもんだから
2、家の中だからって暖かいというわけじゃないから
3、むしろ陽が当らない分、寒いんじゃないの


個人的には3番ですね。
雨風が防げるからといって暖かいとは限りませんよね。

雨・風だって、あたると体感温度は低く感じますが、実際には「気温」は変化していないのです。

だから雨風凌げても寒いものは寒い。



しかしもう2月の8日ですよ。
さすがに、もう2月の頭のような寒波は来ないのではないでしょうか。
だってマイナス11℃ですよ。

まぁマイナス20℃も11℃も、きっと大して変わらんのでしょうけどね。
体験したことは有りますが、もう忘れました。






そういえば、そろそろ1周年記念的なアレじゃないですか?

まぁ、果てしなくどうでもいいですね。
むしろ過去に戻りたいくらいですけど。


1周年を記念して、移転しようかなとか思ったり思わなかったりしたりしなかったりする。
もうこうなったら手動でインポートですよね。

気になるブログ名はCMの後!




さて移転するにあたりまして、ここにURLを告知するかどうか悩んでおります。
いえ、他意はないのでございますが、心機一転という形で臨むというのもアリかなぁ、などと思っているわけです。
しかしながらこの1年綴った記事を放棄するというは、些か勿体のない話でございます。

ではもし此等の記事を移転先に綴じなおすことになったとすれば、同じ内容の、別のブログを見つけ出せばそれが答えとなりますれば、告知せずの移転に意味が無くなることと同義であるのは明白です。


従いまして、以下の選択肢が用意されています。

・記事を捨て、全く別のスタンスで再出発
・記事を持ちだし、告知した上での継続
・移転せず、このまま継続


なぜ告知せず移転する選択肢があるのかと云いますと、個人的な話で些か申し訳ないのでございますが、一つの疑心暗鬼に駆られているからなのです。

全くもって勘違いだったと済めばこの上なく僥倖なのですが、果たしてそれが間違いである可能性と等しく正しい可能性も背中合わせで存在しているのです。


と、大仰に言っていますが、実は大したことではないのです。
して、かの疑問が、あながち間違いではないという、ある程度の自信もあるのです。
だからこそ、こうして悩んでいるわけなのですが…


困りましたね。


飄々とした顔で、実に、形容のし難い、言うなれば、厭なことを。
それは彼ですら意図していなかった『攻撃』であり、予想だにしていなかったから、存外に効果的だったのです。

そういうことがあると、書いたりするのが厭になってしまいます。


まぁ、大袈裟なのですけれど。

てなわけで、もうしばらく悩むことになりそうですね。
考えあぐねて出る答えなら良いのですが…




ではまた。



2010年2月8日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)