君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


旅の途中

やあ見なさjj¥ごきげんよう

今京都にいるよ。
宿がないから自由空間だよ。誤変換なんて気にしないよ。
疲れてるからね。

何がうれしいって、マーっサージチェアが気持ちいいよね。
これだからネカフェはうれしす。

凝りに凝った肩。

間dds-字チェアが肩をゴリゴリするたびに、肩がコリコリって鳴るんだよ。

マーっサージチェアがあって、パソコン使えて、暖かくて漫画も酔い放題だなんて、ここわてんごくかあああああばばbbbbb

うぐごおおおおおおおおお
チェアめ。やるじゃないかあばあばっばbb

いててて手手


さて
まず23~25日は東京で拘束されてました。
正確には神奈川だけど。

そして26日から独り旅開始でうすううううう

26日は秋葉原です。
27日は鎌倉です。
28日は京都でう。
29日は京都です

明日はどうしよう。
奈良か、三重かな。


鎌倉は長谷寺と高徳院へ。大仏ね。
半日お手軽コースでした。

で、28日の京都
28日の深夜に横浜からバスに乗って、朝の6時に京都着。

そこから全国3万にものぼる稲荷神社の総本宮である、「伏見稲荷」に行ってまいりました。
これは跡で詳しく書きますん

その後、遭難しかけたっていうか完全に遭難した所為でくたくたになったので宿に行った。

そしたらチェックインは3時からだといわれ、くたくたでグッタリしてるのでこれ以上どこにも行く気になれず・・・というのは半分で、ケータイのGPSを頼りに行動してるのですが、電池が切れました。

京都ってのは実に分かりにくい町で、迷ったらホント二迷います。


まぁ2時間も暇つぶせないので、(暇つぶしの道具を持って来てない)どっか行くことにしました。

近くに二条城がありましたので、そこにしました。
いくときに、道を本気で覚えて、がんばりました。迷ったら宿にたどり着けませんからね。

多分地元の人も知らないような場所ですものね。

マッサージが最高に気持ちいい。


そんで二条城に行って感動しましたね。
でも桜はそんなに咲いてないです。枝垂れ桜はちらほらと、っていう程度。

で、結局満喫して4時にチェックイン。
すぐに昼寝開始。


厨房がうるせえ。帰って寝てろよ。



っていうかね、自由空間の方がどんなに安い宿より安いですね。夜から朝なら。
8時間パックで1600円ですからね。

どんなにやすいホテルでも2500円以上はしますからね。



で、今日はいろいろ回りました。
京に入る前日の夜行バスで、ぜんぜん寝れなかったので、まぁ初日でくたくたになるのも無理はない。

予定も立ててなかったし。
じゃらん とか るるぶ とか必携だね。

今日は

清水寺、銀閣寺、下鴨神社、上賀茂神社、金閣寺
に行きました。


京都って寒いです。
今日とか大雪。まぁ北海道に比べると屁みたいなもんなんですが、なまじ氷点下にはならないから雪がべっちゃべちゃ。

かさ失くすし。今回の旅行で2回目だよ。
もう傘いらねぇ!

まぁ詳細は帰宅してから書きたいと思います。
でも京都で散々というか、寺社を見れて満足しましたね。
ホントは北上しつつそれらの地域の寺社をめぐる予定だったのですが。

だって有名どころが多すぎるんだもの。
京都がすごすぎて、ほかの神社だったらどこでもスケールダウンでしょ。

だからあとは伊勢神宮かな。
出雲はルート外なので除外。

そうしたら、あと目的は岩手かな。
早めに帰って、札幌の実家でのんびりしたいです。


書きたい事が多すぎる。
でもマッサージきもちえぇのう。


いててて手エアあああああ
今回のメインテーマは「寺社めぐり」なんですよね。

それはかなり果たしてます


そんでサブテーマは「名物を食す」。

僕は北海道から出たことなかったのでね、いい機会だと思ってそういうサブテーマを。
というかそういうのを掲げないと、僕の場合エンゲル係数一ケタとかになりそうですもん。

サブテーマというよりは課題かも知れんね。



ということでいろいろ食ってます。

しかし名物=観光ですからね。
観光料金ってのは高額ですよ。

抹茶一杯で700円とかしますからね。

それに、寺社って何かと金をとる。
やれ参拝料だ拝観料だってね。

それも結構馬鹿にならないのね。
土産なんてのは買ってられないです。

車の旅行なら、気にしないけどね。
荷物にしたくないから。



眠い。
寝よう。
でもせっかく読み放題なんだから、読もう。


ではまた。



2010年3月29日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 青春っぽいなぁ

 なんか青春してますね。

 うらやましいです。

 


 by かわせみ はるか | HP | 2010年3月30日(火)01:45

 2: 4時って・・・

内容も弾丸ですしね、当日の予定は当日に考える。
今しか出来ませんね。

逆に社会に出れば、こんなド貧乏旅行しないで済むのでしょうけどね、こういう旅行のほうが味があるのかも知れません。


 by ろりつん | 2010年3月30日(火)04:45


(1/1ページ)