君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


もう朝なのね。

はい。ご無沙汰しております。

生きている事はツイッターでご存じかとは思いますが、ちょっと微妙な時間に暇になったので更新します。

忙しいため更新休止を告知したものの、書きたくてしょうがないんですね。
しかしだからといって更新する時間を有効活用できたかというと、そんなことはなく。

とりあえず、切羽詰まってますね。
なかなかに厳しい状態です。


さて何を話そうか。


そう、先日ちょっと、とある事情で東京に行きました。
まぁ行って何かした訳でもないのですが。

木曜日(更新休止告知のあと)に東京に飛び、用事を済ませて金曜日に帰宅する予定だったんですね。

しかし用事が終わったのが、飛行機の出発に間に合うかギリギリというところ。
東京は電車が命ですからね、恐ろしいことに。

そんで、一刻の猶予もない状態で羽田空港に向かっていたのですが、ちょっと違和感を感じたんですよ。




山手線、これ逆回りだ\(^o^)/



完全にアウトですね。もう半ばパニックになってしまって、これ飛行機キャンセルしたら、チケット代なんて持ってませんからね。
当日で飛行機代ってなまら高いっしょ。買えるわけが無い。


しかしとっさにケータイを開きメールを見ると、なんか奇跡的にJALの連絡先があるじゃあないかッ!

てなわけで、JALに連絡。


飛行機乗り遅れそうになるので、便の変更が云々って行言ったら変更できましたね。無料で。

もうね、JALの高感度アップですよね。


普段買うような激安チケットだと、多分変更出来ないんじゃないだろうか。
そういうチケットもあるのだとか。

いやあ、個人で買わなくて良かった。





まあ最大のミスは何かというと、





17時を夜7時だと思ってたことだよね。




あるある。

まぁ結果オーライということでね、無事帰宅できたので良しですよ。


で、バイクショップに行ってきました。
東京にはNAPSっていうバイク用品店があると聞き及んでいたのです。

通常だったら、バイク用品店というのは無いですね。
カー用品店は北海道にもありますが、バイク用品はバイク屋でなければ買えないというものです。

しかしNAPSは逆で、バイクは無いのにパーツとか用品はすげーある。

という訳で、ナップス世田谷店に行きました。
最寄りの駅は『二子玉川』です。これの名前を、「にこたまがわ」だと思ってて乗り過ごすところでした。
ちなみに正しくは「ふたごたまがわ」。知ってるって?こちとら田舎もんなんだよ!


さてナップスですが、まず付近にバイクの多い事!

メグロらしきバイク、新VMAX、GSX1100Sカタナ、ZZR1400などなど。

個人的にはカタナがアツいですけどね。


で、もう歩きまくってくたくたのところ、店内を練り歩く訳ですよ。
24日土曜日からセールやってるみたいで、店内全品20%オフなんですよね。

折角だから何か買いたいと思いましたが、なかなかいいものが見つからず。


どうしても必要だと言うモノは、エンジンオイルです。


でもエンジンオイルなんて機内に持ち込めないもんね。余裕で考え付くよねそれくらい。振りじゃないぞ。買ってないもん。


あとはアレです。
フェンダーレスキットですかね。でもアレって高いのよ。あれくらいなら自作出来そうな気もしないでもないですよね。
アルミの板曲げて作るだけですもんね。

作ってみようかな…
マジで。



ていうかナップスはモタードはあんまり無いです。
モタードにはあんまり優しくない。



そういうわけで折角行ったのに欲しいものも特に…
まぁ強いて言えばステッカーなんですよね。

僕の250SBのダウンフェンダーは似非カーボンなのですが、自前でカーボンシール貼ったので、ツギハギなんですよね。
それを隠すのに、ステッカーが必要というわけです。


てなわけで・・・




うん、割と満足かな。

リムシールってのは、まあ完全なるドレスアップだよね。
正直、ゴテゴテしたのは余り好きじゃないのですが、嫌なら剥がせばいいしね。


でっけぇスズキをどこに貼ろうかっていうのが悩みますね。
友達の車に貼ってやろうか。



というわけで、オイルは機内持ち込み出来なくても菌の持ち込みは可能でした。

ヒヒフヒヒwwww




ではまた。


まだ、いつ更新できるかは分かりません。
GWすらどうなるか分かりません。

ではまた。おっぱい幼女。



2010年4月27日(火)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)