君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


独りカラオケ8時間

はい。

昨日のことから話しますと、昨日は起きてベース弾いてて3時ころに友人℃㎡から電話が来ましてね。

そんで4時に昼飯(?)を食いに出かけた訳です。


で、ぐだぐだしてたら帰宅が夜9時ですよ。
そしてブログ書いて、気がついた。

ケータイがない。



まぁちょっと探した結果、どうやら車の中だということになりましたが、もう眠かったので取りに行くのが面倒になって、10時には寝たんですね。

僕はケータイが目覚ましなのですが(役割を果たしてるかというのはこの際置いといて)、まぁ目覚ましくらい無くたっていいですもんね。

メールなんて来ないし。

というわけで車に放置してたのですが、アラームセットしっぱなしだったから、もしかしたら煩かったかもね。
知らんけど。


で、それを目論んで昨日は10時に寝たら、まぁ朝の8時に目が覚めて、非常に健康に良い。

だからまずケータイを取りに外に出たんですよ。

まぁ昨日も強かったのですが、今日も風が強かったんですよ。
そしたらね。




バイクが倒れてた。




まぁ多分、傷は無い筈。じっくり見てないけど…

前にも一度ありました。
僕のバイクはモタードなので背が高く、非常に倒れやすいんですね。


ああ眠い。



そして、天気予報では雨だったのですが、風は強いけど天気は晴れてるっぽい。

だからタイヤを変えました。冬タイヤから夏タイヤですよ勿論。


で、タイヤを変えて、乗り心地を試そうと思ってその辺を軽くドライブですよ。


そうしたらね、なんか腹が減ってきたのです。
そりゃそうですよね。

だって昨日の晩飯は、厳密には晩飯じゃないんだもの。



で、10時ころ、近くでもないけど車なら10分くらいのところにある『すき屋』に行きました。

恥ずかしながら、僕は吉野家もすき屋も、行ったことがありません。
現代人としてはむしろ珍しいことこの上ないだろうなと思いつつメニューを見ると、まあ安い事ったらないですね。

とりあえず物は試しということで、牛丼大盛ですけど、これで380円ですもんね。
こんどから腹減ったらすき屋に行こ。

美味かった。




で、カラオケ行きてぇと思い、独りでカラオケに行きました。

いやー唄ったよー
独りで8時間弱、100曲唄いました。


普段だったら、2時間も唄うと喉がガラガラになるのですが、今日は喉の調子も良く、2時間でも平気でしたね。


で、5時間目くらいに履歴を見たら、100曲まであと少しじゃないですか。
これは100曲唄って、履歴を埋め尽くすしかないと思ってですね、頑張って唄いましたよ。

しかも履歴に残ることを考えて、最初は一つのアーティストだけの曲をバンバン入れて、次のだったら次のやつしか入れない。

こうすることで、まるで三食同刻のような、整理整頓された履歴になるんですよ。
まぁ見られなかったら意味無いけど。


妙なルールなしで全部テキトーに唄っていいんだったら、レパートリーは200曲くらいかなあ。洋楽は唄えないし。



でも100曲唄っても、意外と喉は平気です。いや、ガラガラですけどね、声は出ます。

満足ですね。

でも今回は妙なルールを自分で創ってしまった所為で、もう1回唄いたかった曲も我慢したんですよ。

だからミッシェルとか、もっと唄いたかったのに最初の方に1回ずつしか唄ってないんだ。


細かい所は満足してません。


でも疲れますね。
100曲ですもんね。アホか。




今日も早く寝よう・・・




あれ、星屑ユートピアのベースやるハズだったのに、やれてない・・・

乞うご期待!といったところでしょうか。
出来たらタブ譜をアップします。


ではまた。


絵を描く気力もねぇ。



2010年4月30日(金)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)