君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


面倒な事態/公道走行仕様/あした

はい。

今日は色々と残念な日でした。
まぁその件については語りませんけどね、何というか、面倒なことになりました。

といっても、僕からすれば大抵のことは 『面倒なこと』 なのですが。



さて本日、雨が降っていなかったので久しぶりにバイク整備です。

それについては明日にでも書こうかと思います。画像がないのでね。
とりあえず、公道走行可能になりました。ナンバープレート取付&ミラー取付。

で、明日はツーリングの予定です。
明日から、やっと長雨も止むようです。やっと。

気温は相変わらず低めですが、今日なんて12℃ですからね、それに比べれば全然マシですよ。

まぁツーリングといっても100キロか200キロ程度の、散歩的ツーリングです。

今日ガソリン入れに行く際にちょっと遠回りして、ヨシムラ管の調子を確かめてみました。

いいね。実に良い。

僕としては、以前のRFVのヘリコプターサウンドも好きだったんですけどね。
ヨシムラのは、数段おとなしいです。

RFVのは、ボパパパパパパパァンッ! って感じ。

ヨシムラのは、ノ"ロロロロロロォン って感じ。おとなしい。

以前の爆音に比べてしまうと静かすぎるという印象もありますが、吹かせばそれらしい音も出してくれます。

心地よい単気筒サウンドが楽しめますね。




さて明日も安全運転で行きますか!


ではまた。

今日は短いけどご勘弁。明日、朝の4時出発なんだ・・・



ではまた。



2010年5月28日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)