君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


THEE SABOTAGE

はい。

昨日東京から帰ってきて、今日は学校ではなにやら体育祭的なイベントがありました。

朝には霧に包まれていて冷えた空気も晴天に恵まれ、気温も函館らしからぬ、今年一番の熱気でした。


その中で僕は、ずっとミッシェルガンエレファントのライブDVDを見てました

貧弱君に出番なんてないってさ。そう言われてるような気がして。
まぁ、全員参加の競技は出ましたけども。


そんであんまり何もしてないのに、帰って疲れて寝てしまった。
貧弱君ここに極まれり、ですね。


まぁそのことに関してはどうでもいいですね。

DVDが楽しかったです。

アベフトシのカッティングってどうなってるのか分からんよね。
あの右手、「シュカカカカッ」てね。

そしてチバの汗の量がちょっと笑えるくらい凄かった。
それに比べてアベの汗のかかなさよ(笑)


今日は6月22日だから、あと一月でアベフトシの一回忌になります。

死因は報道によると急性硬膜外血腫らしいですが、これって外因から起こるものらしいですね。

そこらへんの情報が公表されてないので、各所では憶測を呼んでますが・・・


鬼がまさか死ぬとは。誰も思ってなかったはず。


しっかしミッシェルはライブでここまで伸びてきた、というか腕っ節の叩き上げということで、CDじゃあソレが伝わらないですね。

ライブこそがミッシェルでございます。



どうせ僕もチョッケラー(エフェクターを使わないでアンプ直結する人々)を目指すんだったらカールコードにしてみるのも良いかもしれない。




音楽聴きながら書くと、内容がまったくないでございます。

僕はシングルコアなので、二つの作業を同時には出来ないんですよね。

書くなら書く、聴くなら聴く、という具合です。


本とか読みながら会話できる人、つまりマルチコアな人が、ある意味羨ましくもあります。
僕は本を読みだすと周りが見えないし聞こえなくなってしまいます。ちょっと不便です。



あぁ、そういえば最近クロマニヨンズの方が疎かになってたなあ。
シングルも最近買ってないや。

買おう。





ではまた。



2010年6月22日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)