君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


バイク整備&更新休止

はい。


とりあえず日曜日にウェビックに注文してたパーツ類が届いたので、今日はそれを取り付けました。
僕にしては珍しく行動が速い。


まずこれ。
MOTOREX モトレックス CROSS POWER 4T 4サイクルオイル
リッター2000円しないのに超高性能オイル。10W-50ですからね、普通のオイルとは違いますよ(普通は10W-30)。多分。そんでKTM純正ですよ。あのKTM純正ってことは、それだけ信頼性も高いと。

で、1000キロ時に変えて、今回は5669キロでオイル交換しました。
工賃・オイルフィルターで2800円なり。

で、そこから帰宅するまでの短い間でしかも市街なので、性能はまだよく分かりません。
ただ、気持ち良くなった気はします。




次、これ。
ROUGH&ROAD ラフ&ロード RALLY491 ノンスリップショートレバーセット
左に一回タチゴケしたのと、先日の事故で右側に転倒したので、両方のレバーが曲がってました。
まぁ注文してから事故ったのでタイミングは良かったかな。

で、付けてみた感想は、まだこれ付けてから走ってないので何とも言えませんが、 「思ったより長い」。
クラッチを二本指で操作すると、残った指を挟めそうです。
でもこれ、軽いですね。見た目もさりげなくグッド。



つぎこれ。
アクティブ:ACTIVE モタードテールキット
モタードのカスタムとしては定番中の定番、フェンダーレスキットですね。
ネットでカスタム車両をみててフェンダーレス化してない車両を見たこと無いです。

安いのにしっかりしてて、グッド。精度もバッチリ。
リヤがすっきり。


あ、この画像はまだナンバー付けてません。
D-tracker

どうせだからもういっこうp。
 (こっちの方が好きなアングル)

比較↓ (今年の3月12日、フロントフェンダーを取り付けた日)

ケータイのカメラ画質悪っ!

ね、すっきりしたでしょ?
まぁ、これでより一層路面の水を跳ね上げるんだけどさ・・・
どっちにしてもフェンダーなんて有っても無くても、背中はびしょ濡れさ!



この次はヨシムラのマフラー&エキパイが入る予定。
ヤフオクで落としました。お金が・・・

まぁいいか、タイヤは全然減らないし。
純正万歳。タイヤ空転させて遊んでも、まったく気にならない。


そしてその次は・・・

エアクリーナーボックス邪魔じゃね?と思いました。
いっそのことファンネルに・・・それは無いな。


マフラーは既にラフ&ロードのなんたらってやつ。
これ

これのダウンタイプね。
っていうかこれって結構するんだなぁ。ヤフオクで1万ちょいで買ったやつ。

これ、爆音なんですよね。
友人からも好評のウザさ。




ああそうだ、友人℃㎡がアーシングケーブルを余分に買ってくださったので、250SBくんにも付けて良いらしいです。
先にそれになる予定ですね。




まぁというわけで、日に日に見た目が変化する250SBでした。


モタード乗ってるからにはドリフト出来なきゃ一人前じゃないと思う。
ドリフトしてぇー!
でもあれって全くもって理解不能。
なにがどうなったらあんな動きになるのか分かりません。
練習のしようがないですね。

まぁ近くにサーキットもクローズドもないので、もともと環境的に練習できないのですが。



ではまた。



2010年5月17日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)