君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ダウナー

はい。

警察にHDDの中を見られる夢を見ました。

そのフォルダはらめえぇぇぇ!!!って。
どうやって死のうか考えてたなあ。

それはそうと、久しぶりにちょっと落ちております。
僕の場合、一度落ちると中々復帰できないので、どこまで落ちるかが見ものです。
「精神科行って来い」とか言われるのも慣れました。

今はまだ坂を転がり落ちて間もないので、まだ若干のモチベは(殆ど無いけど)残っています。


そして鬱期に突入すると、このブログも完全に鬱になるので要注意ございます。
そして書きたい事と書く事もなくなるので、内容も短くなり面白くなくなります。

なんもしたくねぇ…




とりあえず今日は久しぶりに学校に行ったら、学校がないのを誰も教えてくれなかったという罠にはまり、絶賛無駄に早起き&無駄に学校に行ったという感じですよね。

そんでとんぼ返りして、実家から持ってきたゲームキューブで桃鉄です。

しかしこんな精神状態だから何やっても面白くない。桃鉄とかむしろ腹立つので、全然やってません。
桃鉄11って無駄なエフェクトとか冗長な演出とか、割とクソゲーじゃね?とか思い始めた。一番弱いCPUなのに普通に強いし。なんで出目が安定して5とか6なんだよ。


ギターは超下手になってて、今まであったやる気は完全になくなりました。もうギターに触りたくない。逆にストレス溜まります。
これは冗談抜きにバンドとかやってくモチベも無いな…ほんとすんません。


ていうか今日はホントに何もしてないですね。
まぁ何もやる気がないし、何をしても面白くないから当然ではあるのですが。


あああ、レポートが溜まりまくりだった…
ホントもうやだ。学校やだ…


そして僕が猛烈に怒っていることが一つ。

なんで家の中が外より寒いんだよ!
ふざけんな!


家の中が寒いから、外もこんなもんだと思って結構厚着して学校に行ったんですよ。
そしたら暑いの。上着とか脱いだ方が快適。

これ、信じられないかも知れないけど真冬でも似たような現象が続きますからね。

逆に外は気合い入れて防寒フル装備で外出するので、寒いけど耐えられるんですよ。
でも家の中でダウンジャンパーなんて着ないし、ネックウォーマーとかしないし、ダウンブーツとか履かないじゃん。だから家の中の方が体感が寒い。

そりゃあ暖房焚くと快適になりますが、廊下と洗面台はマジ勘弁。風呂上がりは地獄。マジ地獄。

昔寮に居た時は、真冬にボイラー壊れて水でシャワー浴びた事があったなあ。死ぬかと思った。


もうやだこの家。
北海道人は、家の断熱性マックスで、暖房をガンガン焚いて、家の中の気温を上げて、家の中では半袖というスタイルが一般的なんですよ。これマジ話。

コタツを持ってる家なんて少ないしね。

「う~さむさむ」とか言いながら、用事をすますとコタツの中にいそいそと入り込む、なんてのはドラマや漫画の中の出来事ですよ。


まだ10月になってないのにこれですからね。
2月になったら、寒さの余り精神に異常をきたします。僕は寒いのが非常に苦手で、非常に嫌いです。


毎日まいにち嫌いなものに取り囲まれる状況にいると仮定して下さい。精神がイきます。


そんなわけで、これから春に向かうまで割と病んだブログに変貌する予感がするので、あんまりメンヘラが嫌な人は現実から目を背けて下さい。

まぁでも僕もね、出来れば健全な精神状態で居たいし、ブログにもあんまり暗いことは書きたくないんですよ。
だからそこまで露骨ではないと思いますが、一応ね。

それと忙しい時は更新頻度も下がるかも知れません。
まぁ最近は割とサボり気味ですけどね。

基本的には何もしたくない。
レポートもやりたくないけど、出さないと即座に留年とかワロス。

楽譜とかもこのままだと手に付かないのですが、ホントすみません。


ではまた。



2010年9月27日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)