君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ファッキン・ニート・ブレイカー

はい。

今日で夏休みも終わりです。
まぁ休み自体はまだ続くのですが、これから拘束されるのでもしかしたら更新もアレかもしれませんね。

あぁ行きたくねェ。
これがなければ検定受けれたのに。


僕はバイクで教習所に通ってたんです。
検定に落ちて帰宅するときも当然バイク乗って帰途につく訳です。


そしてちょっと自分に腹を立てつつも、走ってるいたんです。
そしたら

メギャン!

という音がッ!
まぁ実際には『バギャッ』って感じですけど


そしてガチャガチャという音とともに、徐々に減速。
アクセルを回してもエンジンの回転が上がるだけで、前に進まなくなった。

音がヤバかったのと、ガチャガチャという音がしたので駆動系が死んだかなと思ったんです。
もしそれがホントだったら、エンジン全とっ換えですよね。

以前シェルパでクランクとコンロッドが焼きついた時も、ヤフオクでエンジンを落札しましたからね。

ただでさえ検定に落ちて凹んでるのに、それを考えるだけで地の底まで沈んで行きそうです。



まぁ幸いなことに後ろに車が来ていなかったので、バイクを押して歩道に入り停車。


そこでよく見てみると、チェーンが外れている!

それと同時に、何か青いモノが絡まってる。
スプロケに噛んで、チェーンが外れたようです。

この青いの、ブルーシートか何かだと思ったんです。
でもね、絡まってるのを取ってる内に、次第に分かってきました。


これ・・・バッグに入れてたウインドブレーカーだ・・・


うおおおおおお!!

ズッタズタやん!右袖とか色々千切れてるやん!
ノースフェイスの気に入ってたやつやん!!

ファック!ファアアアアアアック!!


結局、僕の気に入ってたウインドブレーカーは、油まみれのズッタズタに切り裂かれて、ご臨終しました。


なんでこれを持っていたかと言うと、バイクの教習時には『長袖、長ズボン、踝の隠れる靴』を着用しなければならないのです。
で、夏なので上は教習時にだけウインドブレーカーを羽織ってるのです。教習が終わったら、またバッグの中に入れて帰宅するのです。


くそっ!もう腹立つからうpしてやる!




4つくらいのパーツに分かれ、一見するとものスゲー事故ったんじゃないかと推測させるほどの、ずたずたッぷり。
これ、現物はもっとひどいんだぜ・・・ファスナーも閉まらんよ!
つーか右腕のパーツはどこに行ったんだよ。明らかに布の量が足りないだろ!

ハハッワロス


全くツイてないぜ・・・


チェーンは簡単にハマりました。
バイクだから人間の力だけじゃ無理ですけど、自転車の要領でバイクの動力を使えば簡単にハマりますね。


ホントもう、なに?コレ。

検定落ちるわ、チェーン外れるわ、服が臨終するわ、次の検定が拘束されて受けれないわ・・・夏休みは終わるわ・・・


そりゃモチベも下がるってもんですよ。

はぁ・・・

最近・・・良いこと無いな・・・


まぁ「出来ること」は多いんでしょうけどね。「出来ること」もやらなければ出来ないんですよね。

「為さぬは人の、為さぬなりけり」ですよね。

僕はこの夏休みの1ヶ月間、何をしたでしょうか。
前半はまぁ忙しかったから除外しても、膨大な時間のあったこの数日間、僕は何をしたでしょうか。

出来ることはどれだけ在ったでしょうか。
やらなかったことはどれだけ有ったでしょうか。

ニートと同じじゃん。



2010年8月21日(土)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)