君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ビットウィーン・ユー・アンド・ザ・スカイ

はい。

ってゐ!のコードを修正いたしました。ちょっと練習してみたら違和感というレベルではない何かを感じたのです。
そして検証して見たらやっぱり違った。違うってレベルじゃなかった。どうして気付かなかったんでしょうね。
まぁあの時は急いでましたからね。仕方ないね。
今まで使用されていた方、もし居られましたら申し訳ございませんでした。いないと思うけど。



なんだかいきなり凄い雨ですね。
まぁ近頃ずっと晴れだったので、これくらいで釣り合いが取れるんじゃないかなと思います。

バランスという点では、長く少しずつ降るよりは、一夜で豪雨っていう方が爽快ですよね。
まぁその分、ちょっと災害もありそうですが・・・

今日も暑かったですね。
もう洒落にならんですよ。

行きたくもねぇ学校に行き、受けたくもねぇ授業を受け、聴きたくもねぇ話を聴き・・・いや聴いてないか。

そのうえ暑くて蒸すんですからね、やってられませんよね。

でもまぁ、寒いよりはマシなんじゃないかと思いますけどね。
うーん、どっちだろうね。北海道人は基本的に寒がりみたいですからね。

暑さにも寒さにも弱いんですよね。じゃあ北海道住むなって感じ。
札幌でも、夏は沖縄より暑くなりますからね。

まぁ沖縄とかは、暑いというよりは熱いのでしょうね。主に太陽光とかで。


太陽光と言えば、最近はめっきり日も短くなってまいりました。

日が長いと、やっぱりそれだけ活動時間が長く・・・なるのかな。
まぁ真冬で、午後5時にはもう真っ暗なんていうのだと、気分的にはもう夜に近いですよね。

冬は朝も暗いし・・・6時でも暗いんだから。
そして滑る。

函館の去年の雪の量は尋常ではなかったことは記憶に新しいですが、今年はどうでしょうね。
例年であれば、函館の積雪量なんて札幌に比べりゃ屁みたいなもんなんですけどね。

だって、例年なら長靴とかブーツなんて履かないですよ。夏のスニーカーをそのまま履いてOKですよ。

それが去年の冬はまぁひどい。
一晩で30センチくらいでしょうか。

いや、まぁ札幌の方が酷いのは当たり前なので、その積雪量は別に驚いている訳じゃないんですよ。

でも函館は、「夏は涼しく、冬は厳しくない」みたいなイメージが有ったんです。
それが見事に裏切られましたね。

いや、まぁもう函館に住んで5年目ですが、裏切られたのは去年の冬と、今年の夏くらいですけどね。
最初の3年くらいは、まぁ予想通りすごしやすかった気がします。

まぁ冬は厳しくないというのは、些か語弊がありますけどね。
正しくは、「積雪量が少ない」だけです。しかもそれも去年は当たり前のようにかなり積雪してたし。

普通に寒いです。
僕は暑がりでもありますが、寒がりでもあるので、寒いのは苦手です。

日本ってやっぱり住みにくいぜ!

気候も差が有るけど、敵は上だけじゃあないッ!
『地震』という、下からの敵もいるのだッ!

油断できませんよね、ほんとに。

まぁ地震は偶に起こると、「おお地震だ」くらいにはなりますが、慢性的に、例えば夏の蒸し暑さとか、冬のクソ寒さとか、そういうのじゃないから、地震の方がレベルは低いかも知れませんね。

いや、だからって地震さんが本気出されても困るんですけどね。
もう本気出したら、今まで築きあげてきたものが全ておじゃんですからね。怖いね。



なぜか肘を擦り剥いた・・・いや擦り剥いてた。
擦り剥く要素が見当たらないのに。


うん。

暑くてダルいね。夏バテになっちゃう!
と、普通の人なら言うところかもしれません。

だが、
慢性的にバテてる僕の辞書に、夏バテの文字はないッ!


夏バテかどうかは不明ですが、只今絶賛、食欲減衰中です。
食う気しねぇ~って感じ。

食わなくても生きていけたら良いのに。寝てるだけで空腹が満たされれば良いのに。


だって寝るってエネルギー回復でしょ。物を食うことだってエネルギーの補充じゃないですか。

それだったら、寝ててエネルギーが回復出来てもいいと思うんだ。

光合成したい。

ジ・エンドッドッドッドッド・・・(エコー)





ではまた。



2010年8月30日(月)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)