君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ポイント・オン・ザ・デイ

はい。

筋骨隆々のろりつねです。

ちょっとツイッターが悪さしたので、一時的にブログの方からは撤去しています。

といっても、ブログに掲載する意味はないんですけどね。
それどころかツイッター自体やってる意味が良く分からないという罠。

うーん。うん。

昨日は釧路。
今日は札幌。
明日は函館。

釧路から札幌までが350キロくらいか。高速は疲れる。
札幌から函館まで250キロでございます。

明日の何時だかよく分からないのですが、函館に向けて行きますよ。
車の中で歌わせてもらうッ!

そしてカナも買いなおそう。前回はポチった後に予想外に実家に帰省してしまったので、入金しそびれてしまった。
まぁ人気無いから 人気有りすぎて大増産だから、まだ在庫はあると思います。
今度こそポチるかしら!


はい。

明日から函館に行くのですが、一つ大事なことを忘れてやしないか。

そう、大型自動二輪の検定に落ちたんだよ。

だからまた札幌に来て補習して検定うけなければならないんです。
しかし函館から札幌の距離は往復で500キロ。相当な暇人じゃなければ、ちょっとアレですよね。
まぁ僕は暇人なのですが、それでも行けるかどうかはまだ目途が立たず。
しかし早くしないと、検定のコースを忘れてしまいます。すでに大方忘れてる気がする。





一日くらいPC無くても問題ないですよね。ケータイも早々に充電が切れましたが、全く不自由しない。どうせメールなんて来やしない。

そして一日くらいネット見なくても、別に何も変わらないというね。


書くことないなあ。

あれ?PCのスピーカー壊れた?左からしか聴こえないぞ。
音源に問題アリなのかねぇ。

いや・・・えぇ?スピーカーが壊れただと・・!?




お約束だけど書くこと無いなぁ。

お盆は過ぎたのに、まだ暑いですねえ。普通はもうこれから一気に寒くなる・・・というか、暑くなくなる時期なのですけどね。


あぁあ。
ギターも弾いてないなあ。なんだか面倒というかね、ダメだね。

実家だと絵を描いてないなあ。まぁ僕は絵を描いてないに等しいので、今さらなんだって感じですけど。

もうダメだね。モチベが下がったら、何かモノを買わないと上昇しませんね。

だからカナをポチる訳ですが、500円て・・・
なんかもうちょっとアレですよね、「買った感」が欲しいですよね。

先日はエフェクターを買おうと思っていた矢先、警察に略取されたし。
大体エフェクターと同じくらいの金額が消滅しました。
くそっ!なんて時代だ!

なんかアレだよなあ。
あ、でも大型教習の補講習でカネかかるんだった。それと検定もだ。SHIT・・・

検定落ちたのがここまで痛手になるとは・・・


最近はね、PS3が欲しいんですよ。でもPS3で欲しいゲームはこれと言って欲しいゲームはない。
でもPS2のゲームがやりたい。

あ、そうだ。オプーナやりたいんだよ。

ワゴンゲーとして名高いゲームですが、密林のレビューだとそれなりの高評価・・・でもこれ、なんか作為的なものを感じるのは気のせいだろうか。

どこを縦読みすればいいんだ?とね。


でも僕はWiiも持ってません。そして欲しいゲームも特に有りません。オプーナの為だけにWiiを買うのはアレですよね。

PS2のさ、エースコンバットを久しぶりにやりたいんですよ。

まぁ僕の部屋、テレビ無いけどね。
テレビは全く見ないので必要ないんですよね。

うん、まぁゲーム無くても困らないし、別にいいか。



ではまた。



2010年8月22日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)