君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


ログイン出来ないござるの巻

はい。
すげぇ珍しくケータイからの更新。

なぜならタイトルにあるように、管理画面にログイン出来ないから。

と言うわけで更新出来ません。
とか言って、どうせアレなんだよ。こうやって書いたらログイン出来るようになるんだよ。

よく言うじゃない。

「探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で 踊りましょう 夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?」
って。


なんでそこから「踊りましょう」「夢の中へ」と誘い込むのかは激しく疑問なのですが、要するに現実逃避ということなのでしょうか。

踊ったところで少なくとも探し物は見つからないと思いますが、確かにログイン出来ないときには僕にはどうしようもないですよ。




そういうことなので、これからしばらく更新出来ないかも知れません。
最近じゃ更新も3日に一度くらいになってますけどね。


うん。
ではまた。



2011年1月11日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯より | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)