君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


エロゲは声優の存在を認知した瞬間終わる

はい。

もうあまりにも暇すぎてどうしようもないので、エロゲの体験版をやってました。

エロゲって普通にシナリオが面白いものもありますよね。
僕はエロゲはやらないのですが、その理由は色々あります。
まぁ箱を積むのに抵抗があるからというのもそうですけどね。慣れてしまえばどうってことないのかね。

でもアレだなあ、エロ無しにして、というかもうエロ要らねえくらいの勢いですね。


あれ?体験版とかいってこのゲーム発売したの2005年だった。ワロス
体験版が面白かったから、これなら買っても良いんじゃねぇかとか思ったのに。
でもだからって未発売とかだったらそれはそれで買わないけどね。


暇って怖いね。
あ、ちなみにエロシーンは流し読みなんで。下半身が寒いとかそういうの無かったんで。


でもアレだなあ、エロゲとかギャルゲとかしてたら、すごい現実世界が惨めに思えてくるから不思議。
やってる最中は「フヒヒwww」って感じなんだけど(嘘だけど)、やめたら「何してんだろ…」となりますよね。

まぁそれはみんなそうなのかな。二次元行きたい



二次元は残酷ですよ。もうね、だってアレもう麻薬的なね、二次元に慣れてしまうと三次元に戻りたくなくなりますよね。
しかし決して二次元世界へ行くことは出来ない…!なんて残酷なんだ!
美味い飯を目の前に冷や飯を食うようなもんやぞ!


でもまぁ、やっぱりエロゲを買うことはないんじゃないかなあ。
フルボイスとか「声優ってすげーなぁ」くらいの感想しかないですからね。
どうしてもキャラの声として認識できないですもん。「あー声優さん演技うめぇな」って。そりゃエロシーン飛ばしたくなるわ。


それにね、選択肢で露骨に一人のヒロインを選び続けるってのもなんか嫌なんですよね。
そんなんだからヘタレなんだよ。


でも現実世界もそうなのかなあ。いや予定も願望も基本的に無いのですが
もし「女性と仲良くなりたい」って願望があったら、その人だけ露骨に優遇すればいいのかな。
いや、でもきっとそんなことはないでしょうね。


というよりまず、自分らが優遇できる立場にいないもんね。好意持たれる立場じゃないもんね。
エロゲって大前提として自分に好意持ってくれますもんね。好意有りきの選択ですもんね。
はぁ、なんだこの世界。


逆にアレか、現実世界であり得ないからこその「願望」なんでしょうね。

現実世界が殺伐としてゆくほど、願望世界(エロゲ)はニヤニヤな世界になってゆくのか。
そして願望世界が素敵であるほど、現実は殺伐とした世界になると。ある種の悪循環的な?
つってもまあイケメンは何やっても許されるのが現実世界ですからね。


現実世界が殺伐(ただしイケメンを除く)

どうせヤツらからしたら殺伐(笑)なんだろ。イケメン滅べよ
そりゃあイケメンには理解できないだろうよ!

イケメン「え?アニメ?キモいんですけど(笑)」

ヤツらの世界はエロゲみたいなもんですもんね。二次元に拠り所を求める必要がないんですもんね。別に羨ましくないんだからね!(マジで)
三次元は三次元で厄介だもんなあ。ああ、イケメンには厄介じゃないんでしたっけ?どんだけチートなんだよ…




こんなこと長々と書いててアレだけど、別に二次元を愛しているというほどでもなかったりする。

まぁ三次元はもっと愛してないけど。




かっ勘違いしないでよね!暇だったからエロゲやってただけなんだから!暇で暇でどうしようもなかったから仕方なくやってただけなんだからね!



本当のことだから困る。





ではまた。



2010年12月23日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)