君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


風邪なう

はい。

風邪をひきました。やっちまいました。

最後にひいたのはいつだったろうかと思い出そうとしても、頭が上手く働かないんですよね。

今は熱も下がりましたが、昨晩は38度くらいあったんじゃないかなと思います(家に体温計が無い)。

関節も少し痛むのでインフルかな?と思ったのですが、たぶんインフルじゃないはずです。
病院には行ってないので、本当のところは分かりませんけどね。



僕は病院と薬が嫌いです。

両方の祖父が病院で亡くなったのを見ていたのですが、「意識のない延命が、果たして何の為になるのか?」と思うのです。

もう助からないのは誰が見ても明らかで、すでに反応もなく、ただ苦しそうにしているだけ。その期間が少し伸びて、しかも薬の作用で発作的に死ねない。
本当に精も根も尽き果てて、薬の作用で病気は抑えられても体力が先に底を尽きてしまうまで死ねない。

それは何の意味があるのでしょうか?






とかいいつつちょっとまた熱が上がってきた気もするので今日はこれにて。

もっと書こうと思ったのに。


ではまた。



2011年2月5日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)