君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


詰め/ぎたー/睡分

はい。

なにか書くこともあったかと思ったのですが、――というより、「これを書こうかなぁ」と思っていた内容をすっかり忘れてしまいました。

すっかり忘れるといえば、最近は趣味のことすら忘れたかのように何もしていません。
趣味と言えるかは怪しいながら、続けていると強いて言うならば睡眠くらいのもの。

さらにこれも忘れている訳ではないのですが趣味の一つという点であればブログの更新も、最近では億劫に感じる始末。

こういったブログの唯一の長所が更新頻度であるというのに、これを怠るとはいやはや。



どうせラスト1、2カ月ということなので、出来る限り更新してみようかなとか思い始める。

しかしながら、それと同時に学業最後の大詰めにて大忙しということもあり、更新したくても出来ない事もあるでしょうね。

まぁ、「なせばなる」というように、本当に出来る限りやろうとすれば出来ないことなんて無い、と僕は思います。大抵のことはね。

だからどんなに忙しくたって、本当に出来ないことというのは余りなかったりするのです。そりゃまぁ、制約はありますが。





ギターが欲しい。

僕のクソみたいな腕は自身の練習量を見れば明白で納得できるし、さらに最近ではギターに触れる機会すらあまりない程度のものだ。

しかしテレキャスが欲しいのである。

色はもちろん、ゴールドトップだ。


そりゃあ欲しいというのなら黒ボディに鼈甲のピックガードでフロントハムのアッシュボディ云々、そういう仕様のモノも欲しい。

しかし却って、下手な人間がシグネチュア及びそれに準ずる使用の機材を使ったところで、なんだか惨めになろうというもの。

とはいえ、これがどこぞのカスタムショップだったりするのであれば50万円とかしそうなものだが、今のところ黒ボディに赤鼈甲のモデルは7万程度と、シグネイチャーモデル的存在としては破格ともいえる。実際には違うけれど。


しかし7万程度とはいえ、見る人が見れば分かる程度にはソレを模している以上、やっぱり使い手が下手であれば通常以上に惨めなものだ。

バイクで例えて言うなら、『クラシックとかに乗っていればそれなりなのに、レーサーレプリカに乗ってるとそうでもない、むしろ下手』といったところか。

まぁ、目立つギターもまた然りなのだが。

そして欲しいとはいっても買いはしない。
それくらいの金はあるけれど。


他に書くこと・・・


書いたけど長くなるからストックしておこう。


そしてさらに書いたけど、時間的にアレだからストックしておこう。



というわけで刀語、小説も読んでみたけれど動きが分かりにくいから、やっぱりアニメの方が向いていると思う。
格闘も姿形も雰囲気も。

だから小説を読むのも飽きてしまったというか、アニメだけ見れば満足してしまった。


帰宅すると、良い子は寝る時間を過ぎているにも拘らず寝てしまう。昼寝のようなものだ。

睡分(睡眠分の略)を摂取して補給しているのだ。
その分、夜は寝れないのだが・・・


睡分補給せずに早く寝てしまえば一番いいのだろうが、その昼寝のまま本寝に入ろうとして寝ても、深夜の2じくらいには目が覚めてしまう。

かといって昼寝をしないと適切な時間まで起きていられない。


もはや寝ることが前提と言ってもいい。

帰宅したら、寝る。

何はともあれまずは寝る。


飯はその後だ。



しかし何も僕とて寝たくて寝ている訳ではない。

あくまでも睡分補給なのだ。

睡分が足りないから、補給する。


補給する必要が無いのであれば、その分だけ実に有意義に時間を遣えるだろうと思う。


車のレースでもそうだ。
給油でピットインするよりは、しない方がより時間短縮、延いてはより効率的に走れる。


僕の睡分容量は小さいのだ。
胃袋も小さいが。

ちなみに体力も少ない。筋力も少ない。脂肪量も少ない。


ザ・リトルと呼んでくれたまえ。


間違ってもロリトルとか言うなよ。


「少ない」のリトルだからね。「小さい女の子」とかそういう意味じゃないんだからね。



大体にして小さい女の子好きだからってロリコンとは限らないだろう。

っていうかロリコンとペドフィリアは違う。

勿論ダメ、絶対なのはペドフィリアで、ロリコンは「愛」、ペドは「性欲」なのだ。

その辺を知らない人が多すぎて困る。いや、別に困りはしないのだが。どちらも僕には無関係だし。




僕は何を言っているのだろうか。

まぁとにかく、『少ない』のろりつねなので、睡分補給の為に昼寝も致し方ない事なのだ。


胃袋の大きさが小さい分には構わないのだが。
軽量な分だけ燃費が良いのは、何も自動車だけには限らぬ。



まぁ、睡分に関して燃費が悪いけれど。



ではまた。



2011年2月1日(火)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)