君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


君と僕と幼女(終)

はい。

こんばんは。しばらく更新をサボって 自粛していたろりつねでございます。

長らく続けてまいりました当ブログですが、本日をもって終了・・・となるのかしら。


といいますのも、僕自身が東京に移住するからなんですね。
たぶんネット環境もないし、社会人になったら毎日更新してゆくことも難しくなるかと思われますので、一旦ここで幕を引こうと。


まぁネット環境も昔は申請して工事して、使えるのは申し込んでから何か月後・・・なんてこともありましたが、今はWiMAXなんかいう、申し込んだその日に即使用可能な通信回線もあるので、更新しようと思えばできるんですよね。

まぁそれでもやっぱり、ぐだぐだ続くのか辞めるのか分からない状態よりは、ね。


このブログは消す気はないし、HPも残しときます。いや、HP自体の更新はブログと違って継続していこうと思っております。でも東方も下火じゃない・・・?
それの関係で、更新通知的なブログは別に設置しようと考えています。


でもね、僕は書くのが好きなんですよ。
思ったままに。思ったことを。

このブログも、特に何かを伝えたくて始めたわけでもないのですよね。

書きたくて書いてたというだけのブログが環境的に停止するというだけで、その気持ちは変わらないわけです。


だからまたその気持ちが高まったら、どこかで書いているのではないでしょうか。





東京に行っても友達を作れる気がしない。
知っての通り僕は内気というか、仲が良くなればウザい感じで、まぁ一言で言えばウザいやつなので、今までも数多くの友達が出来たことは無く、そして作ることも出来ません。

ミクシィもやっていたことはありますが、ネット上の人間関係に嫌気がさして辞めました。ネット上なのにリアルの知人が絡んできて現実世界と同じようにガンジガラメになって、もう嫌になったんです。

ミクシィは知り合い作りには有用なツールとなりますが、必要以上の慣れ合いにもなってしまうので、僕のような内気でウザい人間には不向きです。

しかし独りぼっちは辛い。ともだちほしい。
友達ってどうやって作るんだっけ。だれかおしえてよ。

例えば同人サークルとかって、横のつながりが強いですよね。サークル内はちょっと別にして。

やっぱりそういう活動してたら友達増えるのかな。
サークルとして同人活動みたいなね。


でも僕には無理だろうな。基本的になんでもやる気のない人間ですからね。
下手でも何でも、やる気が大事ですよ。やる気が無けりゃ、好きでも上手くても、同人活動なんて出来やしない。


だいたいそもそも、「友達ほしい」なんていう他力本願な要望を述べている時点でやる気のなさが伺えようというもの。

友達は欲しがるものじゃなくて、出来るもの。作る物でもなくて、出来ているもの。気が付けば友達。

「友達欲しい」などと言って行動していないからこそ、そんな要望が出てきてしまうわけで。
でも行動しない僕。


友達ほしい。





それではまたいつか会える日まで。


ではまた。


ろりつね(17才)



2011年3月29日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いやっほう!

東京に引越しですか!

ボクも東京なので近ければ遊びに行きますよ!


 by kou*, | HP | 2011年6月24日(金)18:08

 2: ひゃっほい

お久しぶりでございます。
東京は怖いです。
山手線付近ならどこでも守備範囲ですね!
是非おねがいします!


 by ろりつね | 2011年6月26日(日)21:40


(1/1ページ)