君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


やべえw明日仮免検定ww / 東方キャラ診断。

あー・・・



ぬこ。ぬこに癒されたい。



どうも鳩屋です。

タイトルにあるとおり、明日仮免検定だッ!
これが受かれば晴れて第二段階。

今日エンストしたんだ

うおおおおおお!!自信なくすよ!


さてさて、久しぶりにミニギターをひっぱり出してきて弾いてみた。
・・・思わず改造したくなる。

弾きにくいんだけど、なんていうか音自体は嫌いじゃないんだよね。逆にチープさが好き。

計画:ブリッジを変えたい。バーブリッジに。
ボディが小さいから、TOMブリッジだと足りないし、トレモロ使わないし。

そんな価値のあるギターじゃないんだけどさ。


最近はフライングVが欲しい。なんでかっていうと、カッコいいからw
目立つじゃない。やっぱりライブとかではさ、音以前にまずは「目立つ」「注目を浴びる」のが大切だと思うんですよ。

よくライブで後ろ向いて弾いてる人がいますが、アレは良くない。
ただ弾くためにステージの上に居る訳じゃないんだ。

ライブってのは弾くんじゃない、演るんだ!


とかいいこと言ってみるテスト。




東方キャラ占いってのがあったから、今さらながらやってみた。

東方Projectのキャラに例えると 宇佐見 蓮子に近いです!

 1位 上白沢 慧音……相性:99 %(俺の嫁)
 2位 黒谷 ヤマメ……相性:90 %(俺の嫁)
 3位 レティ・ホワイトロック……相性:88 %(両思い)
 4位 藤原 妹紅……相性:85 %(両思い)
 5位 比那名居 天子……相性:83 %(ツンデレ)
 6位 伊吹 萃香……相性:78 %(ストレス相談相手)
 7位 森近 霖之助……相性:77 %(友達)
 8位 リグル・ナイトバグ……相性:76 %(相談相手)
 9位 リリーホワイト……相性:75 %(癒しの関係)
 10位 ルナサ・プリズムリバー……相性:74 %(あなたの隠し子)



うれしいこと:蓮子好き。
悲しいこと:アリスと咲夜さんがリストにないorz


もっと悲しいこと





「小野塚 小町」に対して……嫉妬(相性:0 %




こまっちゃああああああああああん!!

悲しすぎる。



ていうかけーね。99%ておい。
せめてキモいのかキモくないのかはっきりしろ

キモかった場合、俺の処女が危ない。
嫌いじゃないけど、処女は渡さんッ!!

さて明日は9時に集合だから早く寝なきゃね。・・・ちょっとコーラ飲んでくるわ。


ちなみに
フラン:6%
山田:3%
てゐ:1%
スターサファイア:0%


まぁいいんだ。10位以内は割と好きなキャラ。下位はそこまでって感じで精神的に良かった。
まぁ遊びだってのは重々承知ですけどね。

ちなみに性別を男or不明から女or禁則事項にすると、1位は神奈子www
しかも相性100%というwwww




あなたも暇ならどうぞ。

http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/



ではまた。



2009年3月12日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)