君と僕と幼女(Ⅱ)
 
犯罪者になるつもりは毛頭ないというのだ。ベーシストよ、変態であれ!
 


腰痛えー

ケータイ落とした



どうも鳩屋です。

汽車に乗って西上。自宅に着く。

西は死者の住まう国なんですよ。
でも地球は球だから、南北は有っても東へ行けば西に着くんですよね。

さてそんなことは置いといて、ケータイ落とした。

見つかりましたけど。
明日か明後日届きます。ホテルから。


また明日から教習所詰めですよ。

なんだか4月までに免許取れるか微妙になってきました。
4月まで、でもないんですが。


明日から2段階。1日3時間乗れれば1週間ちょい。
でも予約取れないから実際には1日2時間てところでしょう。
だから10日ちょい。

・・・一回も休まなければね。しかも1日2時間乗れるという保証はどこにもなく。


昨日からあんまり寝てないので眠いです。

おやすみなさいませ。


あー明日からまた教習所かー
暇が無いよー。

ではまた。



2009年3月17日(火)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)